あまりのショックに

今日一日をなかったことにしたい。
本気で泣きたい。
でも今泣いたらきっとしばらく立ち上がれなくなるのでせめて明日まで我慢することにします。
今日の出来事はそれまで記憶の片隅に追いやっておこう…。
というわけで、今日は何もなかったのです。


詳しくは、明日書きます。
つか書こうと思えば一行で書けるけど、言葉に出しちゃったら後はもうへこむしかないような気がするので、せめて今日は止めとく。
明日の落ち込み具合と疲れようによっては明後日の予定全部キャンセルにします。ごめん。
大層な出来事があったかのように書いてるけど、多分私じゃない人にとったらそんなに大したことじゃないんだ。
あれ?やべーやべー、考えちゃ駄目だわこりゃ。
うん、今日は、何も、なかった…よ?
明日は六時起きなのでもう寝るらーおやすみー。