2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

はてさて、ことしも残り数十分、毎年恒例一年を振り返る日記を書きますよ! まずは一月。 日記を見る限り、昨年末からひきずっていた情緒不安定は継続中。 ついでに風邪までひきました。 二月。 やはり日記を見る限り、情緒不安定が若干改善してますね。 あ…

おうち帰る

今、私、凄い満たされてる気がする…。 空腹だし眠いし疲れて体のあちこち痛いけど。 しかし昨日某大手サークルさんの某合同二次創作本が完売で買えなかったことを思い出すと、満たしきれなかった僅かな隙間を感じます。 かなり本気で楽しみにしてたのに…。 …

暇なう

年末進行最終日、私はまだ聖戦の最中ですが、ようやく年末というゴールが見えてきた気がします。 ていうかお買い物列並んでて暇なので呟いてるわけですが。 なんでこの配置したんだ準備会…と微妙な気分です。 シャッター前の少ない西に絶対いくつも待機列出…

グッチグチ

ねぇねぇ、明日さぁ、私、四時起きなんですけど。 もうさっさと寝たいんですけど。 けど。 親父が帰ってきやがらねぇんですけど。 いや帰ってこないならこないでいいんですけど。 帰ってきたら絶対散らかすから、帰ってくるなら親父が使ったとこ(主にキッチ…

ふひぃ

大掃除とりあえずやっつけだけどオワタ\(+×+)/ 家の中が全体的に洗剤くさい…。 具体的にはマジックリンとカビキラーとマイペットとガラスクルーがブレンドした匂いだろうか。 お陰で寒いのに全ての窓を全開にしとります。 しかしそういえば愛媛から帰って…

師走

無事にバイト終わったった! 最後の週さすがにバテて一日休んだけども!私はやりきったよ!! というわけで、先週で無事フリーター期間が終了したので、今週は年末進行です。 年末進行を一週間弱でとか…どんな無理ゲーだ……orz まぁ年末進行っつーか、主に大…

バイト

さすがになんだか疲れてきたよー。プヒー。 やはしニートからいきなり週五でフルタイム勤務はきつかったのかな…(´・ω・`) とか思うのは、今日とうとう寝坊して遅刻しちゃったからなんだけども。 でも今のところ一日も休まず行ってるよ! だけど、今日バイト先…

アンニュイ

お金がないって、切ないことだね。 ちょっと興味がある漫画とかCDとかサクッと買えないし、ちょっと興味があるアニメやドラマのDVDとかサクッと借りれないし、そもそも仕事辞めて以来服一枚も買ってn…いやそれはまぁいいや。 なんかね…、切ないなぁっ…

あり?

数日前に携帯で投稿したつもりの日記がケアレスミスで反映されてなかったので、今更だけど更新。(只今28日午前1時近く、メール投稿時間は25日午前11時頃) しかしコレ今更アップする価値のある日記なのか。つーかネット上に晒していいもんなのか。 明らかに…

許して

これから言うことは全部、夢だから、寝言だから、許して。 殺してやる、殺してやる、殺してやる。 そう言いながら目が覚めた。 あまりのことに、布団を被って泣きながら、許さない、許さない、許さない、と呟いた。 あなたにとっては大したことじゃないかも…

世間話

なんか全然ニュースとか見なくなって久しく、世間の出来事に非常に疎くなっている間に色々あったようで、TPPとか単語は聞くけどさっぱりな今日この頃です。 だってどうせ私達に入ってくる情報なんてどっかの誰かが都合の良いように改竄してでっち上げてま…

久々に

明日からちょっとバイトしてきます。 ニートからフリーターに一時昇格です。 一時っていうのは、短期バイトだからなのです。 地道に社会復帰に向けての努力をしている…わけではなく(それも若干あるけど)、ぶっちゃけ冬コミで散財するためのお金を稼いでき…

にゃんにゃかにゃん

どうもコンバンハ。 なんだかここ数日やけにねむだるいです。 なんでかなー。寒くなってきたからかなー。女の子の日が近いからかなー。 そろそろお布団も干したいんですが、いい感じの時間に起きられません。 ぐぬー。 そういえば前々から汚れが気になってい…

変わらないもの

ちょーびっくりな夢を見たので勢いでブログに書いちゃいますよっと。 デジャヴもいいとこっつーか、なんか夢なのにまだ気持ちをひきずってるんですが。 ひっさびさに夢に真ん中の(某被害者)出てきた。 なんか、些細なことだけど完全に向こうが悪い的なことさ…

人類滅亡の日

とか言われても、なーんか盛り上がりに欠けるよね。 あの世紀末ブームは一体何だったんだろう…。 とりあえず、今日人類が滅亡するとしても、朝起きて私がやることは大体決まっているわけですが。 朝食→洗濯→買い出し→今週のドラマ・アニメを見る、買ったばか…

お久しぶりでございます。

7ヶ月程ご無沙汰しておりました。 ちなみにこの日記だけでなく、リアルの世界でも半年程はほぼ沈黙を保ったので、諸方面の友人から口を揃えた様に「元気?」というメールを頂きました。 まぁ元気ですよ。 多分。 便りがないのは良い便りと言いますが、私の…

愛媛よりこんばんは

どうも。 さりげなく例年の如く愛媛に旅行中です。 田舎では早寝早起きが常識なので、私も10時半くらいに寝てみたんですが、疲れてたんで寝付けたんですが、三時間程で目が覚めてしまいました。 しかもまた寝れる気がしねぇ…。 疲れてはいるんですよ。多分。…

おはようございます。

そしてお久しぶりです。 生きてます。多分元気です。 久々の日記は沈黙の期間何してたとかなんか真面目なこと書こうと思ったんですが、タイトルの通り今ちょっと寝起きでして。 あ、現在時刻は大体午前一時半です。間違えてません。 ちなみに、夜型生活にな…

ぎょへー

「本当にあったら怖い話」みたいな夢を見て目が覚めた…。 寝起き最悪だから寝直そうかなぁ。 あたしって気がついたらいつも逃げてばっかだなぁ。

巡り巡って一週間

今日ものんびりヨーグルトとプリン買いに行きましたー。 毎日毎食後デザート食べるからすぐなくなっちゃうんだよ。 ていうか、何故スーパーからさして需要があるとも思えないヨーグルトとプリンが消えてるのかずっと謎だったんですが、今日やっと分かった! …

なんくるないさー

今日はお昼から夕方まで輪番停電の予定だったので、午前中に買い物行ってきましたー! いつも夜中の二時に寝て昼の二時に起きる人間が…しかも昨夜は寝たの四時過ぎだったのに……うう、すげー頑張った私!!(自画自賛) やっぱり一番近所のスーパーにはなんに…

と、といれとぺぱー…

うちの近所の店という店からトイレットペーパーが消えた…。 ねぇみんな、まだ家にストックあるでしょ!?あるよねぇ!? うちはあと数日分しかないんだよおおおおお! この買い占め混乱も数日間だと思うんだけど、うちのトイレットペーパーが切れるのとどっ…

うーん

今日買い出し行ってきたんだけど…、何一つ買えずに帰ってきた…。 結局今日うちの方は輪番停電来なかったんだけど、あるかもってことでお店開いてなかったり、昼のごく短い時間だけだったり、開いてても商品がほとんど何もなかったり…。 これはー、えーっと、…

なう

昨日貰ったんで食ってるんだけど、まぁこうなるよね。

うぬぅ…

昨夜は気合を入れて眠りにつき(気合を入れないと寝れそうになかった)、十二時間ほど爆睡致しました。 うん…疲れてたんだ……。 なんちうか、多分、自分が思ってる以上に私、色んな面で疲れてるんだと思う。 別に被災者じゃないし、うちの被害はせいぜい停電…

うし

下の日記で東電さんちょびっと責めちゃったけど、なんか今日私が節電モードで情報サッパリ集めてない間に色々やってくれてたことを知って、反省。 ただ、正直、突発的な事態だから計画と言っても唐突なやっつけ仕事みたいになっちゃうのは仕方ないと分かって…

ふあー

よく寝た。 熟睡したー。 さて、洗濯物を取り込んでお茶を飲みつつニュースでも見るか。 関東は電力不足らしいけど、今夜の電気は保つだろうか。 まぁ落ちても良いように覚悟して思いつく限りのことはしたつもりだけどさ。 寒さをしのぐのに我が家は電力無し…

あー

家に帰ったら電気復旧してた。 でも電力不足で夜にまた停電する可能性があるみたい。 微妙にずっとクラクラするんだけど、余震なのか疲労のせいなのか分からない。 でも明るいうちに万が一に備えて色々やれることはやっておかないと。 とかなんとか私がやっ…

おはよう

昨日は震源地からは離れているもののかなりの大規模な地震に加えて、非常事態にもかかわらず真夜中に実家を追い出されるような形になったことで、ちと頭に血が上って日記を書いてしまった気がします。反省。 一人で漫喫にいるということと度重なる余震のため…

おばんどす

どーもー。 結局夜になっても家の電気が復旧せず、ご飯が炊けないので仕方なく妹の家に転がり込もうとしたら妹の家も停電中で何故か平気な旦那の実家に避難しているらしく、苦渋の決断で実家に非難して夕食を食べたものの「何で来たんだ来るな迷惑うざい消え…