2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがちなこと

何か作業してる時とか寝る前とかにふと「あ、コレ、日記のネタにいいかも」と思っていたことを、後日日記に書こうとする段になって忘れている。 …えーと、何か!何かあったはず!!! まぁ、いいか。 夏コミも終わり、体力も回復し、バテてる間に買いそびれ…

あれ?

昨日の日記をアップしようとした直後にブラウザがフリーズし、「畜生!またコレだよ!どんだけ私に日記を書かせない気だよ!最近ツンツンしすぎだよお前!」とか思ってもう日記は諦めたんですが、今日になったらちゃんと更新されてる…デレ期か? しかしPC…

ようやく復活

有り得んくらいにダラダラゴロゴロ生活してました。 あれ?よく考えたらいつもそうか(笑) おかげさまで夏コミ疲れも取れ、部屋もスッキリして…ないよ! こ…これから……これからスッキリさせるんだ…。 そ、それに、部屋がスッキリしてないのには理由があるん…

私の夏が終わった

コンバンハ。 無事にきちんと予定通りにコミケ参加し、コミケくらいでしか会わない方々と会ったり、今回予想外にテンション上がる出来事もあったり、2日に渡って肩が抜けそうな量の戦利品を我が家にお迎えして幸せホクホクです。 テンション上がりすぎて凄…

準備万端

美容院に行って「夏だからスッキリした感じにしたいんですよね」と言ったらおもくそショートにされました。 ボブだって言ったのに…!言ったのに! 「どうですか?」とか終わった後で美容師さんに聞かれたところで、切った髪はかえってこないんだよ…「大丈夫…

不安てんこもり

無事にサークルチェックとプリントアウトまで終えました。 ブラボー! これで明日はお金おろして美容院に行って細々した買い物して回るサークルの順番決めて準備を整えて寝るだけだ! …という段になって、不安要素が発生。 あの、一昨日作ったカレー、なんか…

オラの本気を見せてやる!

はい、というわけで夏コミ3日前です! (実質的には2日前だけど、今回私は2日目3日目のみ参加するので) 気合いを入れるぜ! まずは今日、明日でカタログチェック。 回るサークルさんにチェックを入れ、買う物をリストアップし、そのお値段から予測され…

ヤバイ

テンションがどうのとか変なこと書いてる前にやるべきことがあった。 美容院に行って真人間の外見を纏わねば…! しばらく…真面目に鏡見てなかったから…忘れてたんだ……。 これは酷いorz 最悪髪型をどーにかして…誤魔化せるレベルじゃないよおおおお! 今から…

簡潔日記

ちゃんと前日の言葉を有言実行致しました。 1時間の運動で力尽きました。 つ、次は…明後日、行くよ!(またも決意表明) あと今日も忘れず黙祷。 …を、したら即寝れる気がする。駄目だ自分。

そろそろ

エンジンフルスロットルで夏コミ準備モードに突入するぜ! まずはカタログチェックですよね。(もう買ってある) 何と言うか、夏コミ前のサークルさんと言うものは大変実作業がカオスなことになっている(と予想される)ので、今の時点でも夏コミ新作情報が…

記念日

一日遅れましたが8月5日は私の釈放記念日です。ヤホーイ! いや、実は日付おぼろげにしか覚えてないけど、日記が4日で終わってるから多分…。 釈放記念日なんて、結婚記念日並みに人生に置いてレアですよ! あ、いや、ありふれてるかどうかって話じゃなく…

テンションがおかしい

昨日元気な日記を書いたかと思えば、今日は凹んだ日記を書くのかよ!と言われるかもしれませんが、私は自分ではめっきり元気なつもりです。 そんな感じで自己管理が全くなってないけいですコンバンハ。 おーかしーいなーぁ? そういえば今週はザ・病院週間と…

8月ですね!

なんか気付いたら夏コミまであと2週間とか、冗談じゃないのコレ。 やべー、なんか変なテンション上がってきた。 そんなこんなな勢いでお送りするこの日記、全く無計画に書き始めたので打ちながら内容を考えてます。 えーと、えーと、、、最近暑いですね! …