2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

ハッピークリスマス! とか喜んでるカップルどもはいっぺん地獄を見てくるといい。 やさぐれモードのけいですコンバンハ。 今日は一日ビール売ってきました。 ここ数年ほとんどお酒を飲むこともなく、ましてやビールなんて元々あんまり呑まない私には、一体…

腹が痛い

食いすぎで。うっぷ。 ここ数日食は細くなるばかりで体重も減ってウハウハだった私が何故こんなことになってしまったかというと、勿論ちゃんと理由があるんです。 今日はかてきょのバイトだったんですが、家に帰ると誰もいませんでした。 訂正。 家に帰ると…

ある意味予定通り

治りかけの風邪を悪化させて今日は寝込んでました。 うん、予定通りw しかし私の頭の中の予定表ではさすがに今日あたりまでにはくるはずだった例の奴がやってきません。 一体今月はどうしてしまったというのでしょうか。 そろそろ私も女が枯れてくる頃だと…

思ったことは書いておかないと、明日にはきっと忘れてしまうから

というわけで、一日中バイトで喋りっぱなしで声が枯れたけいです。 明日も喋りっぱなんだけど、明日の朝には治ってるといいな、声…。 ところで今日は、なんとなく今日思ったことをつらつら書いてみます。 いつもそんな感じなんだけど、今日は多分特にとりと…

ああ…

私は人を疑うことに疲れたよ…。 でも信じることと投げやりになることは違うよね。 どーしよっかなぁ…。 なんでこんな疑心暗鬼にならなきゃ生きていけないんだろう。 悲しいね。

というわけで

とりあえずバイトは一区切り。 今週あと土日頑張ればお休みだー!休むどー! 今日はバイトの研修がちょっと早く終わって、その間になんか新たなキャッチに引っかかってました。 今度は手相ですって! 何回キャッチに引っかかれば気が済むんだ私。 前回マルチ…

近況をつらつらと

大変な事実を思い出しました。 私、まだ、コミケのカタログ買ってない…!!! やばいです。そうだ、コミケだ。 もう12月も中盤ですよ。 クリスマスとか言ってる場合じゃないよ。コミケだよ。 もうね、コミケの前にはクリスマスとか、塵芥にも等しい。 …ごめ…

じんぐるべる

クリスマスが大変うざいです。 どいつもこいつもカップルが浮かれやがって!畜生! 独り身には辛い季節になりました。 別にクリスマス祝おうって誘えば一緒に祝ってくる友達は携帯のアドレス帳探せば何人も見当たるんですが、なんかなー、虚しい気がするんだ…

風邪

今日は風邪でダウンしてました。 昨日は喉が痛くてトローチをひたすら舐めながらバイトしてたんですが、ようやくくしゃみせき鼻づまりだけになってきました。 あーだるい。 風邪も治りきらないうちに明日はバイトです。 金を稼がなきゃー。 今週で旅行代が貯…

昨日は 

大学の友達と飲み会でした。 楽しかったんだけど、朝までボーリングやってたので疲労困憊…。 家に帰って速攻寝て、起きたら夕方の6時でした。 今日は日中ずっと寝てたよ…。 でもだべって騒いで遊んでたら、なんか元気になりました。 去っていった六千円のこ…