ある意味予定通り

治りかけの風邪を悪化させて今日は寝込んでました。
うん、予定通りw
しかし私の頭の中の予定表ではさすがに今日あたりまでにはくるはずだった例の奴がやってきません。
一体今月はどうしてしまったというのでしょうか。
そろそろ私も女が枯れてくる頃だということでしょうか。
……そんなわけないじゃん!私まだ22だよ!
ともかくもそんな感じで落ち着かない。
ちうか来るなら今日来てくれた方が、どうせ寝込むなら都合良かったのに。
あー来週の旅行には持ち越したくないなぁ。
風邪ももう大分すっきりしたし、税務署に聞きに行こうと思ってた税金の悩みは解決したし、今週一日くらいはバイトしようと思うのだけど、奴の襲来が怖くてバイト入れられません。
日払いのバイトはドタキャンできんし…。
せめて奴が来ると絶対寝込む私の習性がどうにかなれば話は別なんだけど、明らかに周期がおかしいことを考えれば今月もきっと寝込むハズ。ああ恐ろしい。
そういや薬も切れてるので明日買いに行かねば…。
こんなことに毎月頭を悩まされなきゃいけないから女ってめんどくさい。