2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年

走馬燈のように今年を振り返ってみる。 っていうか実はついさっき年が明けちゃったんだけど、そんなことは気にしない。 振り返るったら振り返るの。 1月→色んな懐かしい人と会ったりしました。楽しかった。 2月→うるう年。恐ろしいくらいの鬱に陥る。 3月…

年末

年賀状がやっと出来て、あとは宛名を書いて出すだけだー!自分偉い!!頑張った!とか思ったら、なんと年賀状にはそれぞれにちょっとしたメッセージを書く欄があって(っていうか自分で作ったんだけどねっT-T)、もう今日中に出すのは無理だと悟った。 年末…

ぐっちぐちー

もうすぐ新年だね! 私は年賀状すら書いてない。大掃除もしてない。 ついでに年明け提出のレポートも一向に進んでない。 っていうのもちゃんと理由があって、バイトで忙しいの。 なんかね、この子頭がおかしいんじゃないの?ってくらい。 年末だからまぁ飲み…

メリークリスマス

ヒーターにあたりながらうたた寝して低温火傷したり、お風呂でうたた寝して顔面から湯船に突っ込んだりと、どうしようもなく寝不足で眠いです。 やっぱクリスマス明けは寝不足にもなるよね! やー、昨夜も一昨日も楽しかったけど、昨夜のは凄かったなぁ。 昨…

ハウルの動く城

公開からずっと観たくて、ようやく行ってきました。 前評判では良いんだか悪いんだか、「まぁ結構良かったよ」というのが良く聞く感想でしたので、あんま期待しないようにして行きました。 やっぱりというかさすが宮崎作品、映像が綺麗! ハウルの城にすっご…

マシュマロ

学校の同じクラスの人に、「マシュマロを食べると背が伸びるらしい」と言われたので、今日からマシュマロを食べることにしました。 その人いわく、一日十個が良いらしいんですが、そんなに食べると縦に伸びる前に横に伸びそうなので、一日三個にしようと思い…

バカ検定

やってみた。 詳しくはココへ↓ http://www.bakakentei.com/ 83バカ タイプ:パーフェクトバカ あなたは、何事もすぐあきらめる姿勢、 先のことは考えない習慣、 さらに身近なものに対する好奇心の欠如という、 バカの資質をパーフェクトに持ち合わせていま…

結果報告

「急性(慢性?)虫垂炎+慢性胃炎」でした。 ようやく通院終了。 でも胃炎が治らん。 腹痛い。たまにははてなも書かんとね。 タイトルを鬱日記に変更すべきな気がしてきた。

実年齢

大概色んな人に実年齢より年上に見られがちなけいです、こんにちは。 昔からずっと間違われ続けてるからね。もう慣れっこ。 中学生高校生の時とか、冬は部屋着でロングのジャンパースカートにセーターカーディガンとか着てたの。 寒いし、楽だし。 ちなみに…

こけし

あの木で出来てて頭が丸くて胴が筒状になってて糸目な人形です。 写真のやつはちょっと変則的なこけしなんですけど。 分からない人はそんなもんだと思って読んでください。 今日バイト先(小学校六年生の家庭教師)に行ったら、たまたまなんかの問題で「こけ…

NO MUSIC,NO LIFE

療養中かと思いきや、今日は元気にライブに行って来ました。 っていうか、実は私タワレコに行ったことがないんだけど、何故か25周年記念イベントTAWER AWARDSに当選しちゃいました。 とても申し訳なかったので、今度タワレコに生まれて初めて行ってみようと…

健康第一

というわけで胃カメラ。 何はなくとも胃カメラ。 やったことある人は分かると思うんだけど、物凄かったです。 何本注射打たれても平気な私だけど、思わず泣いちゃったよ! なんか知り合いには見せられない姿だなぁと思いました。 二度とやりたくない。 結局…

ここ数日

「体調崩した」って言ったら色んな人に「風邪引いたの?」と言われて答えに詰まるけいです、こんにちは。 そっか、原因を知らなければ確かに最近風邪が流行ってるし、風邪だとも思える……。 結局病院に行って色々検査したけど、病名はよくわかんなかったです…

あーぁ。

死にそうです。 いや、比喩でも何でもなく。 んー、あ、いや、やっぱ死なないかも。 どっちだろう……。 兎にも角にも、死にそうなくらい体調が悪いということで。 ってか自業自得なんですけどね。 風邪薬と頭痛薬一箱カラにしちゃった。 ばかみたい。ばかでし…

鬱日記

日々鬱々と「死にたい」「どうやって死のうか」「どうやったら死ねるか」なんてことを考えている駄目人間のけいです。 こんばんは。 ウィルスはなんとか駆除できそうです。 色んな人に「どうしよう、どうしよう」って言って迷惑かけたけども。 結果オーライ…

簡潔日記

キンタマウィルスに感染してた。

意外と

元気なけいさんです。 鬱から立ち直りかけてるのは、今日はポッキー・プリッツの日だからなのかもしれない。 いやまじで。 バイト先の先輩に、「今日はポッキー食べなきゃいけないからバイトなんかしないで早く帰りたい」って言ったら、ポッキーくれた。 し…

夢を見た。 自分の葬式の夢だ。 だけど、肝心の中身を全く覚えていない。 でもこれだけは覚えてる。 最後に私は言うんだ、「さよなら」って。

とりあえず

けいさんは今猛烈な生理痛+αに苦しんでいます。 でも今月はまだちょっとマシかも。 ひとまずプルーンとかシリアルとか、栄養になりそうなもの買ってみました。 生理中は食欲が湧かないのでそんなんが主食になります。 明日はバイトだぁ……。

Xデーは近い

……かも。 何のことかと申しますと、例のアレです。 なんか血が出てきたり腹が痛くなったりする例のヤツです。 そろそろ28日ですからね、妥当な線でしょう。 というのも、なんか今日一日異様に精神が不安定だった。 いや不安定なのは割といつものことなんです…

ダイエット

痩せる基本はバランスのとれた食事と適度な運動。 とりあえず運動は面倒なので食事だけでもバランスをとろうと決意したけいさん。 そんなわけで、サプリメントを買いました。 昔から偏食の激しい私(野菜ほとんどダメー)、ストレスで食が細くなる私(最近も…

電車男

明日から学校なので忙しくしてれば元気になれる気がします。 けいです、こんばんは。 今日は家庭教師先に行ってきたら、教え子(小学六年生)に「今月の先生は『悩みすぎに注意!』らしいです。ラッキーアイテムの『黒のスカート』着て頑張って乗り切ってく…

近況

激しく鬱。 いえ、より正確に言うと「鬱→ちょっぴり元気→鬱→鬱」みたいなことを繰り返してます。 ちゃんと良いことだってあったんだよ……。 でもそれをかき消すだけの鬱。うう。 原因はある程度わかってるんだけど、解決策がわからない。 考えれば考えるほど…

疲れに負けず

帰ってきたその足で学祭に行ったら凄く疲れました。 死ぬ……。

復路

色々あったけど疲れたので家に帰ってから書きます。

京都到着☆

結局昨夜はヨダレ垂らして寝てました。 けいです。こんばんは。ようやっと京都に着きました。 前に来たのは中学の修学旅行なので、なんかむしろ新鮮☆ 気合い入れてもりもり観光しました。ちなみに今日のルートはこんな感じ。 清水寺:小中学生の修学旅行に巻…

京都へ向けて出発☆

現在東京駅へ向かう電車の中です。 23時10分集合。 実はかなりギリギリです。 というのも、ちゃんと訳があるんです。 そりゃ私かてこんな日に遅刻するわけにはいきません。 ちゃんと早めに家に帰って準備してたんです。 で、そのかいあって家を出る時間の30…

京都出発直前

明日明後日の京都の天気は雨に切り替わりました。 ……荒手のイジメ? 昨日の日記に神様なんていないとか書いたからバチが当たったのかもしれません。 なんてね。そんな馬鹿な。 嘘です、雨女なんです。くそう。 とりあえず雨なら雨の京都を堪能するさ! 一人…

その2

携帯の送信文字制限に引っかかったので分割。バスに見事に乗り遅れた私。 どうしよう…とか途方にくれたのはほんの一瞬でした。 もう何も考えず歩きだしてた。 根性の一人競歩大会のかいあって、いつもなら徒歩30分かかる道のりを20分で歩ききりました。 で、…

その3

乗れた!間にあった!!ところで私、この旅行を結構ギリギリに決めたおかげで夜行バスがレディース号しか空いてなかったんです。 でもまぁいいか、と。 思ってたんですよね。 女だけなら、むさい男を視界に入れなくていいし、変な臭いとかしないし、静かだろう…