2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お披露目

今日は嫁嫁言ってるけど何なの?ついに頭おかしくなったの?と思われそうなので、ちゃんと紹介します! 私の嫁です!!ばーん! 少年メイド 4 (B's-LOG COMICS)作者: 乙橘出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2011/02/28メディア: コミックこの商品を…

春が来た

無事我が家に嫁を迎え入れることに成功しました。 なんだろう、この全てが満ち足りたような気持ちは。 しかしずっと嫁と一緒にいたいけど、今日の私には夕飯にカレー(4日分)を作るという使命があるので、グッと我慢するのです。 正直嫁の為なら夕飯くらい軽…

嫁ェ…

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ嫁を迎えに来たのに不在という悲劇。 よし、次の本屋に行こう。

うーむ…

今日の夕飯の献立に真剣に悩む午前三時半。 今家にあるのは…賞味期限がヤバめな卵と、人参、ジャガイモ…あと米。 日曜は実家から弁当が届くので、あと三日分…。 カレー類だと余るし(一気に四日分作るから)、何より卵を使ってしまいたい…が、親子丼にするには…

なんちうか…

寝覚めに最悪な夢を見るとその日一日どうやったって気分が悪くなるよね。 例えば眠るのが億劫になるくらいに。 でも寝る。 寝てやるぞこんちくしょう。 なんかもう色々めんどいなぁ。 寝るのも起きるのも食事するのもめんどい。 生きるのがめんどい。 でも死…

ふと思い返す

やっぱ青春時代のパワーってすげーわ。 今日は寝オチした後の分の巻を全部読んで、久々に懐かい気分になって、高校時代に友人から貰ったレポート用紙に書かれた手紙とか、誰に見せるつもりもなく自分が書いたアレやコレやを引っ張り出して見てたら、そんなこ…

OH…

久々にうっかり夜更かししてしまった…。 意外にも私、ちゃんと毎日規則正しくご飯食べて風呂入って夜12時には寝るように努力はしてるんですのことよ。 結果に結びつかないことが多いけど。 今夜はこんな時間までついつい漫画に夢中になってしまったので、風…

あー

なんかイライラするなぁ。 些細なことでさえイラッ☆とする。 ていうかうざいんだよめんどいんだよいやなんだよ。 外、出たくない。 とか言って電車なうなんですが。 得体の知れない人間の形をしたモノがごちゃごちゃいるのが気持ち悪い。 …爆発しろとは言わ…