2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おおう

けい は こんらん している! というメッセージが表示されそうな勢いなう。 私の非常に狭い脳内処理領域はもういっぱいいっぱいよ…! とりあえず一つずつ片付けていこう…そうしよう…。 一般的に見ればそんなに沢山色んなことがあったわけではないと思うんだ…

疲れた

なんだか、ちゃんと書きたいなぁと思ってたことやとにかく吐き出したいと思っていたこととかが沢山あって、あったんだけど、タイミングを逃しに逃しつつ、その間にも色々あったりして、要するになんかもう疲れて書く気力もない。 ていうか全体的に気力が足り…

怒るよ?

私は実のところ短気さんなのです。 気性が激しいのです。 全然穏やかな人ではないのです。 一見大人しく穏やかな性格に見えやすいようなので、対人関係を円滑にするために敢えてそのように装ってるだけです。 蓋を開ければ根暗で他人に関心もなければ必要以…

もやもや

あ、唐突ですが先日から例の如くいつものとこで短期バイト始めました。 その話をする前に、日記に書きたいこととか書こうと思ってたネタとかあったんですが、なにやら開始早々で新人さんにどうにも私の神経をビシバシ逆撫でしてくる方がいて、バイト二日目に…