2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない理由

何故眠れないのか悶々としつつ布団に入ってから約2時間経過。 ようやく気づいた。 暑い。 もうそろそろ毛布は一枚にすべき時期かもしれん…。 (注:現在敷き布団の上に防寒用カバーを二枚重ね、掛け布団は毛布二枚でサンドイッチ状態。勿論フリースパジャマ…

念願叶って

テトリス出来た。 一時間やってたら右手の半分がつった。 正直、キーボードを打つこともままならない現状。 どうしてこうなったorz あー、今日は一日漫画か小説でも読んで過ごすかぁ…。 【19:00追記】 かなり久し振りにハンゲにログインしたらもうわけわから…

テトリスしたい

というわけで、テトリスオンラインに登録したのに、何故かインストールしたのにゲームが起動しない…orz もーわけわからん!!知るか! 多分このマイブームも一過性のものだろうし…。 ああでもなぁ、やりたいんだよなぁ、なんとなく無性に。 まぁそれは置いと…

来週の献立に困る

狂ったようにカレー→親子丼コンボを決めまくってるけいですコンバンハ。 しかも3〜4日分一気に作るので、母や妹には「なんか常にカレーか親子丼があるよね」と言われます。 一応オムライスとかも結構な確率で作ってるんだけど…。 なんか、去年の夏には献立…

ああもうめんどくさい

雨ばっかりで憂鬱なけいですコンニチハ。 ちなみに風邪らしきものは無事治りました。 何と言うか、単純にバイトの面接を受けることによるストレス的なものだったのかもしれん。 結果は来週の月曜日に分かるっぽいですよ。よよ。 もういっそ落ちてろ。 と思う…

というか呟き的な何か

どうも昨日から風邪をひいたような気がする…。 そういや昨日甥っ子が風邪っぴきなのにうちに遊びに来てた…。 しかも一晩寝てスッキリ☆と思ってたら何故か今日も来た…。 そしてやっぱり風邪をひいた気が再びする、ウィルスに対する抵抗力皆無なけいですコンバ…

迫り来る恐怖

どうも、三日坊主宣言はしましたが、一応マメに日記を書く気はあるけいです。こんばんは。 今日は午前中から上の住人(推定2歳児)の家中を走り回る音で目が覚めました。 何故かうちのアパート、隣人の物音はほとんど聞こえないんですが、天井が薄いのか、…

三日坊主宣言

何も毎日書かなくたって良いじゃない!と三日目にして思ったり。 今日は突発的にブックオフでBLEACHを20巻くらいまで立ち読みしてきた。 ら、なんかすっかりとっぷり日が暮れてて、急いで夕飯の買い物して家に帰って洗濯物取り込んでご飯作って食べて食後は…

本気で日記に挑戦

今日は11時に起床。 私にしては早いほうです。二度寝したし。 というわけで、外も晴天なことだし、病院行って来ました☆ そろそろ胃腸薬がなくなりそうだったんだよネー。。。 最近は「胃腸が悪いとは思えない程の食べっぷりだよね」と方々で評されるくらいに…

書くことない

お久し振りです。 相変わらずのヒキコモリニートです。 前回の日記書いた日からあった出来事と言えば、…ゴソゴソ(手帳を取り出し中)…、あ、あったあった。 えーと、まずは、髪切りました。 約10ヶ月間延ばしっぱなしの酷い髪型からようやくまともな感じに……