2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生活水準

前に、何かのテレビ番組で、その家の生活水準は冷蔵庫を見たら分かるって言ってた。 ちなみにうちの冷蔵庫は、開けた人が大体「うわっこんな立派なのに中何も入ってないじゃん!どうなってんの?普段何食べてんの?」というようなことを仰るくらいにはスペー…

おうち帰る

本日(もう昨日だけど)をもってミッションコンプリート。 ちうかやりたかったことはとりあえず全部やった。 満足。 そして狙いすましたように私のメンタル的なものがそろそろ限界を迎えそうな気がしているので、明日と言うか今日、梅雨から逃げるが如く帰る…

むーん

考え事をしてたら目がさえてきてしまったのでコッソリ気分転換なう。 あ、法要はつつがなく終了しました。 どうやら私には死人に対する情があまりないようで、最前列で居眠りしないように頑張りました。 ごめんよじいちゃん。 私は生きてる人のが大事なんだ…

無事到着

長旅で疲れてたし明日は朝から法要だし早く寝たいと言う私の主張を押し切って23時までのドラマを見続けた挙げ句、もう既に高いびきで寝ている父が憎い。 私は!とっくに寝る準備万端で!ようやく父が大人しくなって私もオヤスミ体勢でお布団に入って!未だに…

というわけで

今日、愛媛行ってきます。 心身共に調子は良い感じに安定してる気がするけど、まぁ私がやると決めたことを実行するに際してそんな細かいことをいちいち慮っていられないよね! いや、確かに割と良い感じだとは思うんだけど。 私は鈍いからなぁ。 まぁいいや…

タイムラグ

うっかり夕飯時に寝落ちしてしまい、夕飯食べるのが遅くなってしまったので、就寝時間も遅くにずれこませております。 今日だけ、今日だけ。 いやぁ、本当だったら22時過ぎには何も食べない主義なのですが、今、私の夕飯、親子丼(2日目)なんだよね…。 卵…

ふっかつ?

女子の毎月恒例苦行期間を終え、なんとなく元気になった気がしなくもないなう。 あくまでも「なう」限定なのが悲しいところ。 今日も午前中はちょっと調子が悪かったので、やっぱり「なう」としか言いようがない…。 実は最近、いや、ここ数日…かな?、あんま…

ふひゅう

最近そういやまともな日記書いてないなとふと思った。 えっと、簡潔に言えば体調崩してますなう。 いや、毎月恒例のがちょっと重めな感じでズドンとね! 家で大人しくしてる分にはなんともないから、今日一日「寝る」「食べる」以外のコマンドをほとんど実行…

ゆめゆめゆめ

これだから男はクソなんだよ!!! …と、夢の中で片手に収まりきらないくらい悪態をついた末に夢うつつでも言葉にして目が覚めても収まりがつかないこの気持ちをどうしてくれよう。 なんちうか、特定の誰かとかじゃなくて、夢の中に出てきた男全員に対して同…

よし

意外と早く浮上した。 ていうか、なんか時間が経つにつれて、くよくよした自己否定の気持ちより両親に対する怒りが沸々と煮えたぎってきてね…フフフ。 あんにゃろう共の言うことなんて、知ったことか。 私は、私のやりたいようにする。 もう決めた。 それで…

とりあえず

しばらく考えるのを放棄して私は篭ることにする。 全力で現実逃避をするのだ。 そして気が向いたらそのうちまた考えよう。 うん。それがいい。 どうにも私は親と会話をすると必要以上に揺らいでしまうような気がする。 ので、ちょっと気持ちが落ち着くまで難…

私は、

ふと、気付いた。 私は、自分がどうしようもない人間のクズで社会の有害物質でしかないと思っていて、それは今も変わらないけど、それでも、私が違う自分を望んで頑張って努力すれば、私でも何かが出来ると信じたかった。 無力な自分を、認めたくない自分に…

GW結果

結論から言うと、私は概ね寝込んでました。 しかしGWに行く予定だったイベント最後の3つめの前日、やっぱり寝込んでいた私は、夢を見たのです。 詳しくは覚えていないけれど、そこは、即売会場だったのです。 目が覚めて自分の体調を確認して、ああやっぱ…