RPGちっくに

まもの・せいりつうがあらわれた!(BGM:なんか戦闘っぽいやつ)
【せいりつう】
HP ∞/∞
MP ∞/∞
【けい】
HP 100/100
MP 80/100


せいりつうはこちらが身構える前に攻撃してきた!
30のダメージ!


【けい】
HP 70/100
MP 80/100


たえる
びょういん
→アイテム
 →バファリン
ねる


けいはバファリンをつかった!
けいの防御力が2倍になった!
せいりつうの精神攻撃!
50のダメージ!


【けい】
HP 70/100
MP 30/100


たえる
びょういん
アイテム
→ねる


けいは眠った!
………
昼飯時になった!
けいは起きた!
バファリンの効果がきれた!


→ごはん
ごはん
ごはん
ねる


けいはごはんを食べた!
ミス!けいは回復しなかった!
せいりつうの攻撃!
会心の一撃!60のダメージ!


【けい】:瀕死
HP 10/100
MP 30/100


たえる
びょういん
→アイテム
 →バファリン
ねる


けいはバファリンをつかった!
HPが30回復した!けいの防御力が2倍になった!
せいりつうの攻撃!
20のダメージ!


【けい】:衰弱
HP 20/100
MP 30/100


たえる
→びょういん(MP10消費)
アイテム
ねる


けいは病院に行った!
漢方薬を手に入れた!
せいりつうは様子をうかがっている!


【けい】:衰弱
HP 20/100
MP 20/100


たえる
びょういん
→アイテム
 バファリン
 →漢方薬
ねる


けいは漢方薬をつかった!
けいの防御力が3倍になった!
せいりつうの攻撃!
ミス!


【けい】:衰弱
HP 20/100
MP 20/100


たえる
びょういん
アイテム
→ねる


けいは眠った!
………


飽きた!もうメンドクセ。
毎月同じような内容を愚痴るのは面白みに欠けるので、たまにはRPG風に書いてみたけど長い上にちっとも面白くならなかったorz
そんなわけで、ここ三日くらい生理痛で寝込んでました。
予定もキャンセルキャンセル…。
あー、掃除終わらせたかった…、要らない服を処分しに行きたかった…、靴を洗いたかった…、買い物に行きたかった…、今週こそバイト見つけたかった…。
くっそう!全部できなかったよ!
この三日間、ごはん食べて薬飲んで寝て起きて本読んでちょっとパソコンいじって気分悪くなって寝て…というのがエンドレスに続いてた。
今度の漢方はちゃんとずっと飲み続けて、体質改善に努めたいです。ハイ。
いい加減、毎月毎月寝込むのもちょっとねー…。
とりあえず今月の分はようやく大丈夫な感じになってきたので明日はおでかけ!
ホント寝てばっかじゃいられんよ。
バイトもしなきゃだし。
お金がなくて今年冬物一着も買ってません。
貧乏って悲しい…。