2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力

やる気は色んな意味で足りないんですけど、ここに来てまた体調崩しました。 うん、なんか崩しすぎだよね。 とりえあずなんか日常生活すらままならないかもしれないギリギリのラインなので何とも。 えへへ。 ちなみに友達に「体調崩しちゃっててさー、○○で○○…

雪の降る日に

今日は朝っぱらから警察署に行きました。 生まれて初めて取調室に入った。 何を自白させられるのかと思ってドキドキした。 むむむ無実ですよ! それはそうと、ここ数日は春休みなのに集中講義とやらのために学校行ってるんですが、なんか、学校行ったらみん…

バレンタイン

えー、結論から言うと、今年は5個もらった。 自分で買ったのも入れると6個。 素敵!バレンタイン素敵! っていうか事前にねだったんだけどね。 でもそのうち3個はなんと手作り!感動! すげーうまい。 すげー嬉しい。 あと一個は妹の失敗作で、もう一個は…

カミングアウト

実は私は物凄い視力が悪いので、普段コンタクト、家では眼鏡なんだけど、なんか、よくどこに眼鏡を置いたか忘れるんだよね。 洗面所でコンタクト装着するんだけど、その後眼鏡をどっかに置きっぱなしにしたままにしちゃって、で、後でコンタクトを外した後で…

アンニュイ

えーと、ごめんなさい愚痴です。 先に謝っときます。 なんかね、憂鬱なことって多いよね。 例えば月曜提出のレポート5枚中一文字も書けてないとか、 書ける見込みが湧かないとか、 テスト勉強をちっとも全く清々しいほどにしてないとか、 そもそもそれ以前…

節分

今日は節分だよ! それなのに朝からテストだのバイトだので、すっかり節分の存在を忘れてた。 バイト行って豆買ってく人を見て初めて気付いちゃった。 それでも十時過ぎに家に帰ったら何故か部屋のテーブルの上に無造作に十数粒の豆がおいてあった。 節分に…

ポエム

ずっと誰かの一番になりたかった。 特別な存在になりたかった。 お前が必要なんだと言って欲しかった。でも嫌われるのが、突き放されるのが怖くて、誰もを遠ざけた。 たくさんの秘密を隠して、作り笑いでごまかした。 心はいつも孤独だった。 だけどそうし向…

就活

色んな人にそろそろエントリーくらいはしとけ、と言われたので、とりあえず毎日ちょこっとずつエントリーしてる。 でもこんな適当に選んで適当にエントリーした会社に受かっちゃったらホントびっくりだね! いまいち就職する気がないです。 めんどくさいよー…