2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目を覚ませと呼ぶ声が聞こえ

何だったかな、バッハだったか。 かなりむかーし好きだったはずなんですが、もはやどんな曲なのかサッパリ思い出せません。 あの頃から思えば私も随分まともな道から外れたもんだ…。 今は「ダブルラリアット」やら「パラジクロロベンゼン」やらが脳内ソング…

ニコニコ入り浸り。

昨日から何故かルカの「ダブルラリアット」が頭から離れず、今日は歌ってみたをひたすら聞いてます。 あー、なんか、昨夜「日記にコレ書こうかなーアレ書こうかなー」とか色々まとまりなくつらつらと考えてたはずなのに、頭から吹っ飛んでしまいましたよ。 …

暇。

現代の最先端を行くニートに休みじゃない日なんてないんだぜ! と、社会人学生その他諸々真面目に日々を生きている方々からお叱りと嫉妬の声を頂きそうなことを言ってみる。 ちなみに「親は何て…?」と恐る恐る聞かれることがたまにあるんですが、うちの親的…

近未来予想図

無事に源泉徴収票はゲットしてきました! シャチョさんは相変わらずだったヨ。 近況を聞かれたので、そろそろバイトでもしようと思って探してるとこなんですよーって言ったら、新たな可能性を示唆された。 以下その会話抜粋。 (社長、先輩のO氏、けいの三…

そこはかとなく考える

うおー、源泉徴収の件で春まで勤めてた会社の社長と今週会うことになったよ! どどどどうしよう。 いやどうもしないけど。 とりあえずかなり久々に普通のOLっぽい格好で化粧して出かけるのか…。 OLっぽい格好ってどんなだったっけ? とりあえず全身ユニ…

明るい日曜日

どうもー! 明日は鏡開きですね! お餅大好き!小豆大好き!な私は、今日はじっくりコトコトおしるこ作りました☆ 一晩寝かせて明日の朝一番でおしるこを食べるのだー! ルンルン♪ それはさておき、先の冬コミにて購入したゲームを今プレイ中です。 その名も…

月夜の道化師よ、狂乱に嗤え。

風邪ひきゴホゴホしながらも冬コミ戦利品チェック! まずは気になる大好きサークル黒餡から。 と、思って軽ーい気持ちで聴いてみたら、もうたまらん!ムフー!ムガー!! ちうわけでレビューっぽいもの書いてみた。 月夜の道化師よ、狂乱に嗤え。(CLOSED/UN…

賀正

明けましておめでとうございます。 年明け早々風邪ひいて寝込んでる最中ですコンバンハ。 風邪発症三日目にして風邪薬を飲むことにしました。 親には昨日くらいから「病院行け」と言われてますが(ここで病院に連れて行こうとするのではなく自分で行って来い…