2017-01-01から1年間の記事一覧

ちなみに

あなたのグロはどこから?って聞かれたら、某初号機の捕食シーンか羊たちの沈黙、と迷いなく答えられるが、どちらが先かは自分でも覚えていない…しかしどちらも小学生の時だったのは覚えているし多分本来小学生が見ちゃいけないやつだった。 うちの親は放任…

グロをください

久しぶりにグロい夢を見た。 家族で田舎に遊びに行って、親戚の家に滞在中、私とすこぶる仲の悪い方の妹が現地男性といい感じの仲になって、そして田舎から帰る直前に妹は男と失踪を試み、翌日の朝、親戚の家の目と鼻の先で男に惨殺され見るも無残な遺体とな…

今更?

ふと母に「なんでそんなネガティブなの。その考え方改めないと人生辛いばっかりじゃない」と言われた。 あれ今気付いたの? 私はもうずっと生きづらいのを生きてる。 簡単に変われるものならとっくの昔に変わってる。 変われないから変わらずに生きづらいま…

どうしよう…

なんか、現状、私の裁量で一昨日の事故を人身にも物損にも出来そうな感じなんだけど、迷っている…。 いつもなら、そう、「いつも」って言えちゃうくらい車にぶつかってきた人生の中で、初めて私が警察に通報したのが、今回。 いつもなら、例え多少相手に過失…

えっ怖い

昨日あれから元々ひいてた風邪を完全にこじらせて一日寝込んでたんですけど、その間事故相手方からの着信15件。 しかも留守電確認しても全部「○○です。またかけ直します」という内容。 多すぎない? 大体一時間おき、短くて番号変えて数分おきとかでかかって…

またやった…orz

多分ね、私ね、今まではただ単にどんくさいだけかと思ってたんだけど、もしかしたら愛されてるのかもしれない。車に。 というわけで今日も仲良く車とごっつんこしてきました。 そんな愛され方嬉しくない…。 いや真夜中に出歩いた私も悪いのかもだけど…完全に…

我思う

医療機関にクーリングオフ制度きかないの無理なの分かるけどおかしくね? あいつらそれをいいことに好き勝手し過ぎじゃね? 何で常に黙って一番高いもんを提供してきて後で当然とばかりに料金請求してくんの? せめて一言でもこっちにお伺い立てんのが筋じゃ…

母の見解と新年明けてました

膝の件で先月から通っている整形外科について「もうやだー!あいつら段々新手の押し売りに見えてきたー!何の説明もなしに金ばっかむしり取ってくー!」と母に愚痴ったところ、「あの人達はそれが仕事なのよ。油断したあんたが悪い」とのお言葉を賜ったので…