2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかとりとめなく

「ごめんなさい。今日は体調悪くて行けません。」 そんな内容のメールを今月3件は打ちました。 全部違う相手に、違う日に。 なんだかなー、例によってまた風邪をこじらせて寝込んでます。 一週間に一度は寝込まないと気がすまないのかねこの体は。 しかも謎…

返信が上手く書けなかったのでとりあえず思ったことを書いてみる

前回の欝日記を読んで、友達が「私も自分の価値とかわかんないよ?」っていうメールを送ってきまして。 そりゃそうだよなぁ…普通の人は自分の価値とかわかってるもんなのか?とか、今更ながらに思った。 ていうか、私もその友達の良い所は挙げられても、価値…

ごほんごほん

今年二度目の風邪で寝込んでおります。 まだ今年って一ヶ月も経ってないんですが…いい加減この時期に一日中外にいる仕事は自分には向いてないんじゃないだろうかということを悟りつつある今日この頃。 もう短期バイトはやめて長期バイトもしくは派遣社員の仕…

暇なのかなんなのか

新年早々でもないですが、ニートに逆戻りしつつあるけいです。コンニチハ。 いや、週三くらいで短期バイトはしてるけども…。 先月は割と真面目に働いて十万ちょい稼いだのに、家計簿見てみたら一万円マイナスでした。 どんだけ遊んだんだ…orz とりあえず今月…

明けまして

おめでとうございます。 前回の日記から何をしてたかと言いますと、フル稼働で遊んでました。 まず27〜28日夜まで大学の友達と熱海まで車で旅行。 温泉入ったり卓球したりカラオケしたり3時とかまで飲んでたり、仕舞いにははっちゃけすぎて18禁になってま…