2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あり?

数日前に携帯で投稿したつもりの日記がケアレスミスで反映されてなかったので、今更だけど更新。(只今28日午前1時近く、メール投稿時間は25日午前11時頃) しかしコレ今更アップする価値のある日記なのか。つーかネット上に晒していいもんなのか。 明らかに…

許して

これから言うことは全部、夢だから、寝言だから、許して。 殺してやる、殺してやる、殺してやる。 そう言いながら目が覚めた。 あまりのことに、布団を被って泣きながら、許さない、許さない、許さない、と呟いた。 あなたにとっては大したことじゃないかも…

世間話

なんか全然ニュースとか見なくなって久しく、世間の出来事に非常に疎くなっている間に色々あったようで、TPPとか単語は聞くけどさっぱりな今日この頃です。 だってどうせ私達に入ってくる情報なんてどっかの誰かが都合の良いように改竄してでっち上げてま…

久々に

明日からちょっとバイトしてきます。 ニートからフリーターに一時昇格です。 一時っていうのは、短期バイトだからなのです。 地道に社会復帰に向けての努力をしている…わけではなく(それも若干あるけど)、ぶっちゃけ冬コミで散財するためのお金を稼いでき…

にゃんにゃかにゃん

どうもコンバンハ。 なんだかここ数日やけにねむだるいです。 なんでかなー。寒くなってきたからかなー。女の子の日が近いからかなー。 そろそろお布団も干したいんですが、いい感じの時間に起きられません。 ぐぬー。 そういえば前々から汚れが気になってい…