2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

したいこと

ようやく風邪が治ったぜ! (まだ鼻水ずるずるしてるけどもういい加減治ったことにしたい…でもちゃんと薬飲んであったかくしてるよ!) というわけで、明日から何しよーかなーと考え中なけいちゃんです。 そういや愛媛に行く直前に古本屋で見つけて買った彩…

こんな日常

こないだの日曜に実家に帰ってきたものの、ちょっと親戚のおうちで良い子ちゃん頑張りすぎて疲労困憊、帰ってから寝込む羽目になりました。 こんなハズでは…。 いや、楽しかったけど。 しかし寝込み始めてから三日目の水曜日、ようやく自分が風邪をひいて熱…

りょうよーちう

毎日がホリデイ! …だいぶ日にちと曜日の感覚がなくなってきました。 今日が三連休初日だということをすっかり忘れるほどに。 というわけで、東京駅の予想外の混雑っぷりに動揺を隠せないけいちゃんですコンニチハ。 みんな遊びに行くんだねー、楽しそうだね…

休職中

ちうか収入ゼロで仕事もなし、会社にも月一で連絡を入れれば良いだけなので実質無職ですが。 無事に先月を持ちまして職場を辞し、休職期間に入りました。 復帰は未定。 なんか怒涛のようにあっという間に休職が決定し、まぁそれもひとえに上司と社長の根回し…