2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あああ

なんだろう、なんだか、とっても複雑な気分です。 あーあ。 いや、ここ、普通ならため息つくとこでもないんだけど。 かといって飛び上がって喜ぶのも、出来ないんだよなぁ。 ああ…。 ずっと「もういいよ」って言われるのを待ってる。 ずっと忘れられるのを待…

ぬああ…

あ、昨日…いやもう一昨日か。 一昨日の絶縁の件、無事完了しました。 さようなら妹と甥と姪。ついでに妹の旦那も。 いつか時間と言う偉大な概念が何か革新的な奇跡を起こして復縁する日が来るといいね! ハハッ。 いやいや、事の発端はなんか妹が最近何かに…

諸行無常

始まりがあれば終わりがあり、出会いがあれば別れがあるのが世の必定、人と人との繋がりなんていつかは切れるものだと思いつつ、プチプチプチプチ切ってきた、あるいは切れるのを傍観してきた人生だったので、なんかどんどん繋がりが減っている気がするけれ…

うーむ

俺たちの戦いはこれからだ!的な…いや、えっと、なんだっけ。 あー、小豆とブルーベリーって、似て非なるものだヨネーっていうか、いや、よく考えたら似てない気もするけど、同じようなものであって欲しいな…、みたいな。 まぁ、そんなことは、些事ですよ。…

近況

最近の私は、鏡開きの日から毎日お汁粉を食べている。 何故ならば鏡開きに向けて前日からうちで一番大きい鍋いっぱいにお汁粉を作ったからである。 これは我が家の伝統行事であり、必ず行わなければならないことなのである。 そしてそのお汁粉はほぼ全て、私…

何もしてなくても脳は一応無駄に動いてる

明けまして何がめでたいかもよくわからないけどとりあえずおめでとうございます。 はてさて、年越し日記を書いて以降、ずっと認めたくない事実と直面していたのですが、いい加減もう認めざるを得ないところまで来ているような気がするので認めよう。 風邪ひ…