2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おや…?

牛乳がきれたので買いに行こうと思ったら、財布の中に112円しか入ってなくて朝から真顔になった。 結局昨日買ったものの実はまだ以前買った残りがあったらっきょうを返品して牛乳は無事買えたけど、財布の残金が66円という事実を思うとやはり真顔にならざる…

他愛なく、他愛ない

珍しく朝目が覚めてゴロゴロしながら携帯でネット徘徊してたら思いもかけずクスッとなる話を見つけてそのままゴロゴロしつつつらつら考え事をしてみるなど。 ふと思い返せば幼い頃から両親に話しかると「うるさい黙れ」的なことを言われ続けると私みたいな人…

我に返った

魔法少女について溢れ出るパトスのままに日記に書こう!と意気込みつつ書くことを考えながら夕飯食べて、食事の片づけをしてPCの前に座ったら冷静になって止めた。 何故ならば一般的にかなりドン引きなレベルで酷い上に最後の方はもはや若干犯罪臭までして…

神よ…

朝から電車に揺られつつ、なーんか左耳のピアスのキャッチがゆるい気がするなぁと思っていじってたらキャッチが飛んでどっか行き、不審者さながらに衣服をバタバタしてみたり床を舐めるように凝視して(注:電車内)、あぁ見つからないかぁ…と諦めかけた矢先…

おかしい

GWも後半戦、私の気力も高まっているはずの頃合いなのに、どうにもこうにもHPもMPも何もかも足りない気がする。 おまけに数日前から微熱が一向に下がらぬ。 あとなんか謎の腹痛やら頭痛やらが日替わりでくるんだが。 これはアレか、また自律神経が異常…