2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ららら

なんだかモヤッとイラッとした気持ちと現状を整理すべく、一体私は同僚のどういったことに対して微妙な気持ちになっているのかを書き出そうとしてみたものの、過去の日記を振り返ったら既に書いてた。 相変わらず、です、よ…ハハハ。 ちなみに今の部署は私含…

ハハハ

もはや仕事量も減った今、ただのストレス要因である同僚が来なければいいのにと願う勤務時間前の朝。 あああ、来ちゃった…orz

あれ?

前々から薄々そうかもしれないと思いつつ確証がなかったのだけど、本日職場にて私のタイムシート(給料の源)が紛失する事件があったので、もしかしなくても私は同僚に嫌がらせを受けている可能性が微レ存。 今日は気付いたのが定時過ぎで探す暇なかったけど…

限界を感じる

私が他の同僚より仕事をこなしているように思える現状の職場は良くない気がする。 主に私の心身に。 これが私の錯覚で事実と異なっているとしても、良くない。 端的に言うと地味につらいし辞めたい。

うん…

今月からついに職場で煙草を解禁したあたりに全てを察して欲しい。 煙草ないとやってられん。 今日もお仕事頑張る。

こりは…

昨日休み明けに出勤すると、私の机の上に謎の引き継ぎメモ(半分解読不能)と共に仕事が積んであったし、その上勤務時間中はめんどくさい案件が次から次へと舞い込んできたし、同じ未経験同僚は仕事の話が通じなくて何故か同僚の仕事のフォローまで私がする…

丑三つ時なので

吐き出せずにため込んでいるグチグチウジウジした内容を言っても許される気がしたのでそんな日記。 どうにも吐き出さずには眠れなさそうでな…。 またしてもお仕事の対人関係で頭を抱えている今日この頃。 どうして私は更年期付近のお年頃のおばさまと上手く…

先日の私へ

原因不明の諸々の不調は無事おそらく治りました。 結局胃腸も壊すことなく、あれからお仕事にもちゃんと行けているので経過は良好です。 良かったね! しかしなんということでしょう。 昨日一昨日の気温差で、うっかり風邪をひいたっぽいです。 馬鹿ですか私…

あわ…

お仕事に来てみましたが、今週から修羅場ということをすっかり忘れていました。 病み上がりにどんだけ…みたいな状況なので体調不良を忘れそうな勢いですが、本当にこの勢いで回復するのか気力で保たせているだけで後々反動が来るのか今の私には分からない忙…

六月の私へ

私は生きてます。 病院に行ったのは多分正解でした。 点滴ありがとう。 おかげで食事を摂る元気が出たので、病院に行ってからは軽い食事をちゃんと摂っています。 お薬も貰いましたが、医者的にもよく分からないらしく症状に合わせて多岐の病気に効くお薬を…