2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

なんでか体調がすこぶる悪いです。 いや三日くらい前から腹が痛い気はしてたんだ。 うん、多分気のせいじゃないんだろうなぁってのも分かってたんだ。 でもまぁ、どうせいつもの胃腸炎とかそのへんだろうと思って、別に我慢できなくもなかったから放っておい…

ぬーん

夕方うたた寝してたら嫌な夢見た。 なんか友達と旅行に行ったら両親が何故かついてきて、もう目障りで目障りでしょうがなくて、とうとう私はうざいから消えてって言って母親に向かってキレるんだ。 そしたらあのババア自分は親だから心配なのよだのなんだの…

あー

やっちった! いや悪いほうの「やっちゃった」じゃなくってね!さすがにそれはね! 久々によなべして本読んだ! やべーやべー! 何がやばいって私のテンションがね!夜中なのにmaxですよ! でも体は寝たいと叫んでる。 そりゃそうだ。 でもヤバイねこりゃ。 …

七転び八起き

いつまでもグダグダ落ち込んでばかりもいられないよね! というわけで、ようやく立ち上がりました。 昨日は友達の誕生会→オールでゲームというすんごい流れ。 徹夜明けの目に太陽の光はまぶしかったとです…。 つか頭痛え! 今日は一日引きこもろうと思います…

あーあ

切っちゃった。 あーあ。 なんか自分にがっかりだ。 私はこれで何がしたいんだろう。

なんか

最近の私の引きこもりたい欲求の尋常じゃなさから、ちょっと冷静になって考えてみると、なんか私はどうも落ちこんでるっぽい。 いや、月曜までは普通に元気だったと思う。 でも火曜に友達との約束そっちのけで引きこもるってのは、自分でもちょっとびっくり…

外出外出

月曜はちゃんとゼミに行きました。 んでなんかそのまま友達の質問紙作るの手伝ってたりしたら遅くなったので、一緒にご飯食べて友達の家で飲み会ってところまでなだれこみ、今年初のぼじょれー飲んだり。 あれ?禁酒中じゃなかったの?というつっこみはスル…

三日目

有言実行!脱☆引きこもり大作戦三日目でございます。 なんかもう疲れたから引きこもりたい。 やっぱ私は根っからの引きこもりっ子なんだわ。 でも明日は嫌でも学校に行かねばならない。 なにしろゼミだからね! あー、引きこもりたい。引きこもりたい。

二日目

何がというと、外出二日目! 有言実行! 原チャの定期点検と本屋と、あとパジャマが欲しくてユニクロ行った。 フリースパジャマ買っちゃった。 安い!あったかそう!わーい! 明日はえーと、出かけるところがないですが、とりあえず出かけるぞ!…多分。 とり…

引きこもり

週の半分は家で寝てる気がしないでもないけいです。こんばんは。 今日はそんな引きこもりライフを打破するべく、クリニックに行って来ました。 カウンセラーの先生にも言われたけど、やっぱり引きこもりは良くないからバイトでもしたら?とのこと。 最近いろ…

死にそう

いやいや、心は割と元気ですが、腹が痛くて死にそう。 まぁね、毎月同じこと言ってるけどね。 漢方とバファリンプラスのダブルコンボは結構効くけど、いかんせん効くまでのタイムラグがいただけない。 起きて薬のんで1時間は腹を抱えてもだえてましたよ私。 …

夢の話

今朝もまた不思議な夢を見たわけなんだけど、なんかね、昨夜、話せば長くなるから省略するけど、彼氏とか旦那とかそういう人が欲しいなぁと思いながら眠りについたのね。 そしたら自分が結婚する夢見た。 わお。 いやそこまでは良い話だったんだけど、なんか…

今日っていうか昨日のこと

ネットの友達の家に遊びに行きました! もう何度も行ってるのに迷う迷う…。 しかも途中一時停止違反とかで白バイに捕まり、マジで泣きそうになりました。 でもしおらしくしてたらなんか警告だけで済んだよ!やったね! これ以上点数引かれたらホント洒落にな…

昨日は

友達の家でちゃんぽんパーティからドカポン*1祭りへとなだれこみ、今朝帰宅。。。 なんか最近こんなんばっかな気がしますが、毎日楽しいです。多分。 …多分? ともかくもネット離れが著しくて、日記とか書く気力をなくしてますが、私は元気です。 ってそれだ…

学祭

無事に終了しました。 そしてなんとか生きてます。 私は友達とお好み焼き屋をやったんだけど、隣がオタフク支援のお好み焼き屋だったのにもかかわらず大盛況☆ それでも良心価格だったせいか、あんまもうけはでませんでした…。 でも充実してたからまぁいいか…

駄目だぁ

落ち込んでる。 立ち上がる気力がわかない。

宣伝

明日からうちの大学祭がスタートです。 3日間。 ってなわけでここを見てる友達に宣伝。 大学の友達と広島風お好み焼き屋をやるので、是非ふるって遊びに来てね! 正門入って右側にある、「もみまん」という名前の店です。 意味は広島名物もみじまんじゅう。…

落ち込んでるみたい

ここ最近「日記」の項目の減り具合を見るにそんな気はしてたんだけど。 今日は全部サボった。 ゼミもカウンセリングも全部。 あーあ、先生怒って…は多分ないだろうけど、呆れてるかなぁ。 ゼミはともかくカウンセリングは、今の先生になってからサボるの初め…

お好み焼き

もうすぐ学祭があるんですが、友達とお好み焼き屋さんをするんです。 よかったら食べに来てね。 んでまぁ、去年は友達と駄菓子屋さん?をする予定で、結局直前になってエスケープして、ってなことがあったりしたんだけど、なんかその時と全く同じ理由で今回…