プチ同窓会

昨日は高校時代の部活の友達+先輩後輩と飲んできました。
同学年とはちょくちょく会ったり遊んだりしてるけど、先輩後輩は久しぶり。
ちょっと見た目大人っぽくなってて年月を感じました。
ちなみに私は、最近のこだわりとしてOL風を目指してるので、ちょっと見栄を張って身だしなみを整えて行ったんですが、例によって本物のOLを目の当たりにして負けた気分でした。畜生。
やはりニートはどうやっても一般社会の最下層の人間なのか!
焼き芋食べたい。
閑話休題
ともかくも楽しかったです、ハイ。
高校の時の友達は、なんか私が見た目アレだった頃とか、しょーもないことをしてとんでもない迷惑をかけてた時期とかをしっかり知ってるのでなんか安心できます。
大学の同学年の友達とかは、その片鱗を目の当たりにしてるのでやっぱり安心できるんだけど、最近っつか大学二年三年の頃以降に知り合った人は、あんまり私のその辺を見てないので、高校時代の私を見たら一気にひくんじゃないかなーと思ってつい悪いとこあんま見せないようにしちゃう。
逆にもう、高校時代の友達は何やっても友達でいてくれるような気がするので、安心。
だからって昔みたく、頑なにカメラから逃げ回ったり突然意味不明にエスケープしたり一人で勝手に怒って黙りこくったりはしないけどね!多分。
そんなわけで、楽しくくつろいだ時間を過ごしました。
OLだったり、主婦だったり、学生だったり、フリーターだったり、みんな卒業してからの年月色々と過ごしてるんだなーと実感。
そして自分の現状の駄目っぷりを痛感したので、明日からバイトに励もうと思います。短期だけど。
つか私らもう22とかなんだね。あれから5年も6年も経ってるんだね。
凄いなぁ。
なんか思いのほかに年月が経ってて変な感じ。
まだ気分は19歳ですから!w
つか何よりヤバイのは、集まったメンバーの中でこれまで彼氏が一度もいたことないのが私だけっぽいってのがね!
え?ヤバくね?もうすぐ女も下り坂だよ?つかもう徐々に下ってんじゃね?
あわわわわ。
か、彼氏!とにかく彼氏探さなきゃ!職も探さなきゃ!ぎゃー!
でもなんかなー、つい昨日気付いちゃったんだけど、なんで私に彼氏ができないのか、とかさ。
要するにアレだ、恋に恋するお年頃っつーか、ちょっと恋愛に夢見すぎっつーか、そんな理由な気がしてきた…orz
いや、今までは、高校まで私大層な男嫌いだったし、過去に男に色々酷い目に遭わされてきたし、未だに男という男を見ると意味も無く殴りたくなるし、そのへんの理由だと思って…いたの…だけど。
あー、あー。
まぁいいや。
なんか書く気が失せた。
ともかくも昨日楽しかった!以上!
ということで締め括りたいデス。しまらない終わり方…。