2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

結局ギリギリで巻き返して黒字に出来たので今日はお休みにしました。 思ったほどには風邪は悪化しなかったけど、相変わらず病んでます。 昨日はバイトを二連続で入れたわけなんだけども、どちらもティッシュ配りのバイトだから寒かったら一発で風邪悪化する…

やばい

今月は風邪を治すべくほとんどバイト入らなかった割に、欲望に忠実に浪費しまくった結果、赤字っぽい…(´Д`;) いやまぁ、そんなこと言ったら去年とか一昨年なんて赤字じゃない月のが珍しかったけどさ。 だけど、いい加減にしようよ自分。 どこをどうひっくり…

自問自答

なんか最近日記を書いてないことを心配されたので久々に更新。 相変わらず風邪ひいてます。 そして相変わらずバイトと寝込む日々を繰り返し送っております。 でも相変わらずそこそこに元気です。 心配されるようなことは何も起こってないので大丈夫です。 た…

2月22日

健全な読者諸氏には今日という日が何の日かわかるでしょうか…。 そう!今日はWにーにーの日ですよ! この時点で意味が分かった人は是非私と深く語り合いましょう。 ていうか一緒に二次創作とかしましょう。 コミケにも出店しましょう。 というわけで、今更…