2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

簡潔に言うならば

どうも胃が壊れたっぽいので明日病院行ってきます。 今の私はきっと理想体重に違いない。 じゃなきゃ泣くぜホント。

うえっぷ

油断すると胃液が口から出そうです。 けいですコンバンハ。 今日は会社休みました。 というのも、「自力で真直ぐ二足歩行が出来る」という、私の中の「まだ通常生活ができると判断されるレベル」を生憎と満たさなかったためです。 座っているだけでも耐え難…

こりゃ駄目だ

もうね、そういう時期が乙女には必ずやってくるものだと思うの。 避けられないことなんだよコレ。 今、私の精神は猛烈に腐ってます。 些細なことでイライラするし、泣きたくなるし、喚きたくなるし、…でもそんな気力体力すらなくて、もうただ寝ていたい。 だ…

こんな日常

暇な週末には家計簿をつけるのがここ数年の週間なんですが、用途不明の5000円マイナスがあって、何に使ったかを悩み、考え、気付いたら小一時間経っていました。 コンバンハ。 記憶力の良い人になりたいです。 ちなみにその謎の5000円の出費は、火曜日にバス…

なんちうか、

私は今、本当に正直にありのままの気持ちを果たして本当に表現していいものか、真剣に迷っている。 のだけど、結局のところ、もんもんとした気持ちというかぶっちゃけこの腹黒い身の内から湧き上がってくる毒のような感情は、吐き出さないと今度は私に襲いか…

台風

今夜は関東地方、台風直撃らしいですね。 台風のおかげで、うちの職場は16時半くらいに「今日はもう帰れ」って言われました。 面白いくらいにみんなが帰っていくなか、私はといえばいつもと同じような時間に退社。 や、台風だから何だって感じだし…それよか…

夏の終わり

今日は日記なのにR指定かけちゃうぜ! ホラーとかグロとか苦手な人とか、心の弱い人は見ない方が賢明です。 …まぁそんなに大したもんでもないけど一応。