何にもしてないわけじゃないことをアピール

先週まで怒涛のように忙しかったので、今週はちょっと引きこもってます。
そう、私は引きこもりなんだ!引きこもらないと生きていけないんだ!(笑
なのに今月は異様にアクティブに遊んだので、HPが限りなくゼロに近づいていたので今週充電期間。
とはいえだらだらしてるばかりではないのですよ。
来月頭には恐怖の卒論発表が待っている。
というわけで、なんか卒論手直ししたり製本したり発表用の資料作ったりしてる。
資料作りはまだ途中。
なんか気付いたらすげー書いてしまって、とてもB4一枚じゃ収まりきらない予感…。
まだ結果のとこ途中までしか書いてないのに、考察書くスペースが無いよ?
結果も収まる気がしないよ?
しかしやらねばならん。
なさねばならぬのだ!!
とりあえずもう半年以上前に書いた見たくもない卒論と向き合いつつ、一応日々頑張ってます。
この一週間の私の行動の振り分けとしてはこんな感じ。


寝る 45%
だらだらする 20%
パソコンでゲーム 10%
ネット 5%
その他パソコン 10%
本屋行く 5%
卒論関係 5%


…あの、充電期間なんで。
来月からはもうちょっと頑張ります。
主にバイトとか。