2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かえりみち

いま東京行きの新幹線に乗っているところです。 あとは座っているだけであのカスカスした街に連れてってくれます。 大変便利でつまらない乗り物です。 今ちょっと心がささくれだっていて、何かにつけて難癖をつけたくてたまらないだけなので気にしないでくだ…

追記

現在AM5:00。 無事に旅行の準備を全て終えました。 終えたんですが、やることなくなったんですが、今から寝たら1時間後に起きれ…ないよな、やっぱ。 体が寝たいと叫んでいらっしゃいますが、まだまだ若さをアピールしたいお年頃です。 もうなんか何書いてる…

近況報告

明日からちょっと愛媛に行ってきます。 明日っていうかもう今日だけどな!(現在AM3:30) 多分8時間後には新幹線に乗ってるはず…乗れたらいいな…。 私は人様の家に泊まりに行くのには割りと慣れてるので、準備に30分もかからないんですが、何故か旅行に行く…

追記・2

なんか30分だけ横になるつもりが、気づいたら3時間寝てたorz 自由席にしといてホント良かった!(ヤケクソ

とっても暇なのを察してください

新幹線の中ではひたすら「背徳の灰女」*1聞いてました。 思ったより長くて面白くて、暇つぶしにはもってこいでした。 ちょー楽しかったから今度ちゃんとレビューするぜ! ちなみに岡山までのぞみ自由席に乗って、結構すいてたから悠々自適に2人席を占拠して…