2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実は、今日は母の誕生日なんです。 朝から血文字で死ねって書いた手紙を送ったら死んでくれるかなぁとか考えてる私は、やっぱ性格悪いよね。 だってあの人キライ。 物心ついた時から、あの人はずっと私を否定してきた。 私の何もかもを、あの人は否定する。 …

行ってきた。

んで、ちゃんと言った。言えたよ。 私は今、鬱になってて、精神科通ってて、ご飯もろくに食べられない夜も薬がないと眠れない状態で、気力も体力も落ちてて、だから、しばらくバイトに入るのはできるだけ控えたい、ってことを伝えてきた。 今は元気で普通に…

バイト

今日は久々にバイトの日。 今日こそ病気のこと言わなきゃ。 絶対言うんだ。 気が重い。 バイト行きたくない。 だけど行かなきゃ。 でも最近、バイト休みとることが本当に私にとって良いことなのかどうか考えてる。 バイト行くのがつらかった。 だけど、暇に…

最近ね

寝る前の薬が効かなくなってきた気がする。 とりあえず腐ってもメジャートランキライザー、ヒルナミンちゃんのおかげで寝れない時のイライラとか暴れたい発作とか自傷発作とかはあんまないんだけど、なんか寝つきがどんどん悪くなってる。。。 今日ももう飲…

パソコン

そろそろパソコンも買い替え時かなぁ…。 VAIO使ってるんだけど、ハードがやられたっぽい。 今まで酷使しまくってたしね。 とりあえず一日に二時間くらいはちゃんと起動してくれるみたいだけど、それもいつまでもつんだろう…。 いつフリーズ→エラー画面になる…

カウンセリング

毎回とりとめのない話をする。 私は話が得意じゃないから、先生のほうが話してることもある。 効果があるのかないのかさっぱり分からない。 だけどなんか、カウンセラーの先生と話してると癒される感じ。 心が落ち着く。 先生は私が何をしても責めない。 煙…

孤独感

ひとり、ひとり、ひとりぼっち。 そんな気分。 明日が来ても私はやっぱりひとりな気がするんだ。 朝起きて、学校行って、それでなんになるんだろう。 ひとりきりなら、生きる意味なんてないよ。 ひとりじゃない、なんて嘘だ。 うそつき。 みんなうそつきだ。…

生きるって

めんどいね。 食欲ないけど、精神科の先生に食べなきゃ駄目だって言われたから、アムカした。 腕ざくざく切って、切って、食べる気力が湧くまで切り続けた。 ちょっと元気になったから、ご飯無理して食べたけど、やっぱ気持ち悪い。吐きたい。 でも吐いちゃ…

駄目人間

今日は学校行ったけど、結局誰とも会話しなかった。 きっとみんな忙しいんだよね。 私が駄目な人間だから、きっと寂しいなんて思っちゃうんだ。 私の今の心の拠り所は友達だけだと、精神科の先生にもカウンセラーの先生にも親にも言った。 だけど友達にとっ…

ばらいろポップ

ばらいろポップアーティスト: SINGER SONGER,Cocco,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (672件) を見る 買っちゃったよ!予約して!ようやく入手! んでもって…

よく「男っていいなぁ」と思う。 例えば月に一度の例のアレの時とか。 私の生理は結構酷くて、生理痛は勿論、頭痛、イライラ、貧血、吐き気とか、諸症状がつきまとう。 医者に行ったら、それは遺伝的なものだからどうしようもないと言われた。 市販の薬じゃ…

きゃー

来ない来ないと思ってたらとうとう来た。 しかしちっとも嬉しくない。 ちうか薬飲んだのに腹痛いよ…。

にゅー

そういや新しい煙草。 凛。 またしても地域限定モノ。だけど売ってた。 感想としては、可もなく不可もなく。

そうそう

精神科の先生に飯をちゃんと食えと言われたので、今日は家だけど頑張って食べてみた。 うえ。気持ち悪。 でも診察行った時に、今日の昼飯の内容聞かれたから答えたら、「それで薬飲んでたら肝臓傷めるわよ」とか言われたしなぁ…。 なんか下の日記からは今に…

一日が長い。 楽しくない時間はすごくゆっくり流れる。 切れば何かしらやる気がでるかもしれないのに。 でもこれ以上傷跡増やしたくないよ…。 ああもう、こんな私のことなんか殺せばいいじゃんか…。 なんで生きろとか言うんだよ。 見捨ててよ。忘れてよ。「…

精神科

相変わらずな精神科。 そして相変わらずな内容。 相変わらずな自分。。。 とりあえず、朝だるいのはあんまりご飯を食ってないからなんじゃないか疑惑が浮上し、貧血検査受けてみた。 ただ今結果待ち。。。 どうなんだろうねぇ。 自分的には低血圧疑惑もある…

相変わらず

午前中はだるくてだらだらしてました。 やっぱヒルナミンいただけないんじゃね? とりあえず午後になったらまた精神科いくのらー。 そういや昨夜唐突にタンデムツーリングに誘われたんだけど、んでめんどいから適当に断ったんだけど、ぶっちゃけて言うと、そ…

買い物の続き。

というか、なんか水着とか着ると自傷痕まるみえじゃん。。。 わかってたけどさ。ああわかってたさ。 でもなんか、自分で目の当たりにしてみるとへこむ。 こんなんじゃどこにも着ていけない…。 それなのに、水着着てどっか行きたいなぁなんてちょっと浮かれて…

買い物

友達と恵比寿まで買い物に行ってきました! 睡眠時間二時間ちょい!わお。 初めての恵比寿。 なんかすげーブルジョワな空気が漂う町だった。 美味しい豆腐のお店で夕飯食べた! なんか「空ノ庭」とかいうところ。 みんなも今度行くといいよ! ってか目的は水…

逃げるということ

「逃げるな」というニュアンスの言葉を言われることが、ここ最近で偶然にも何度かあった。 一つは、友達が、私じゃない人に向けて言った言葉。 もう一つは、家族会議の時に父が私に言った言葉。 「お前のやってることはただ逃げてるだけだ」 最後の一つは、…

おはようございます。

素敵な朝ですね。 いやぁ、涼しいし、曇ってますがなかなか爽やかです。 爽やかじゃないのは私だけみたいです。 ええ、つい一時間前に家帰ってきてシャワー浴びて寝ようかどうしようか迷ってるとこです。 明け方まで花火とか怪談とかやっちゃったよ! えへへ…

何にもない休日

や、これからバイトの人と飲み会だけどさ。 今日一日ずっとまったり過ごしてた。 まぁそれだけなら幸せなんだけど、今日は休日なんだよね。 当然親もいて、だからできる限りはち合わせしないように出かけようとしたんだけど、どこ行っても人が多くて(休日だ…

もうどうにでもなれ

自分が短気だってことは自覚してるんだ。 ってわけで、ちっとも起動してくれないパソコンにはいい加減嫌になりました。 いやぁ、3回目のリカバリともなるともう手慣れたもんだよね! いっそ新しいパソコンを買ってしまいたいところだけど、そこはぐっと我慢…

どうも

すっかり元気になりました。 そしてパソコンがまた起動しなくなりました。 もうハードがイッちゃってるんじゃないかな。 新しいのかぁ…どうしよっかな。 とりあえず冷ませばまた起動する気がしなくもない。 やっぱ暑いと駄目だね〜。 かく言う私も暑さで死に…

うぅ…

一時間前に薬飲んだのにさっぱり眠くならん。 やっぱパソコンの前に座ってるのがまずいのか? いや、だって、なんか初期状態のxpの高速化とかカスタマイズとかが楽しくて楽しくて…。 しかし高速化を図ったのに何故か動作が遅くなった気がする。 私、またなん…

たばこ

そういやキャメルがあまりに良い感じだったので、すぱすぱ吸ってたらあっという間になくなった。 次の煙草はコレ。 ウィンストン。 吸いやすいんだけど、でもやっぱキャメルのがうまかった気がする…。

とりあえず

私は風邪なんだということにしといて、今日は早く寝ようと思います。 なにしろ明日は飲み会だからね!しかも送別会! 私が件のDVD借りた子の送別会! この機を逃したら永遠にDVDは返せない…。 というわけで、気合で明日の夜までには治さねば。 風邪な…

あれ?

なんかふと頭痛くて体だるいことに気づいた。 うん、ホントふと気づいた。 なんか半ば無意識にベッドに向かってた。 今朝は調子良かったんだけどなぁ…。 そういや昨日まで体調悪かったんだっけか?ということを思い出し、熱を計ってみたら…まだ微熱あった!�…

猟奇的な彼女

猟奇的な彼女 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2003/07/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 87回この商品を含むブログ (294件) を見る 先日(何週間前か忘れたけど)バイト先の子から借りたのが、今週の頭くらいに掃除し…

空白の一夜

かれこれ一週間以上経ちますが、そろそろ空白の一夜について書こうと思います。 まぁ、Windowsのアップデートファイル(かなり大量)のダウンロード中に暇だから書いたんだけどね! 先に言っておくけど、凄く長いよ。 その日は、本当にいつも通りの日常で、…