2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや恒例行事

今年も除夜の鐘が聞こえてきたので、一年を振り返りながら歳を越す日記を書くよー! まずは一月。 手帳白っ!!! とりあえずここの日記を確認…えっと、風邪ひいてますね。 去年もひいてなかったか? なんなの?私の体は一月に風邪をひくように出来ているの…

普段つかわないから

もういくつ寝ると、コミケですね!!! 一つ寝れるか寝れないかの瀬戸際でのコミケですね!ハイ! 今年は大掃除するだけの気力がなかったので、昨日の昼間にずっとサボってて気になってた所の掃除だけして、夜はカタログチェックしてました。 んで、今日プリ…

おおぅ

たいへんだ! 買出しに行ったら満足して全然クリスマスっぽいことしてなかった!!! のん気に漫画読んでる場合じゃなかったよ! これからピザとチキンとポテトを食べてシャンメリーで乾杯するのです。 今年のイブはちょっと本格的☆(ポテト+シャンメリーの…

KA・N・DO・U!

今日は食事中に一度もトイレに駆け込まなくて済むようになってた…!!! 便も心なしか限りなく血に近い液体状のものから下痢的な感じになってた…! 素晴らしい!素晴らしい!!! まぁ相変わらず腹は痛いですが。 しかしこの腹の痛みだって、大分可愛いもの…

丑三つ時よりこんばんは

先程の日記の内容により興奮したせいか、またしても腹痛に襲われてトイレに篭っておりました。 あのー、コレ、慰謝ryあ、いや、なんでもないです。 ええ、私なんぞよりよっぽどそういうの請求したいしする権利もある方々が沢山おられますものね。 それに比べ…

グギギ

許せない…許すまい…。 腹が落ち着くまでちらちらヤフーニュースを見てたんだけど、衝撃の事実。 マジでか。マジなのか。ふざけんな。 コミケが…私たちオタクの聖なる祭典が……おお、おおおおお(泣) 私、正直、興味ないジャンルだし、原作読んだこともないし…

ご無沙汰です

どーもー。 先月から例の如く夏冬恒例になりつつあるバイトしてました。 相変わらずお局ババアはご健在でいらっしゃって、何かと私をイラッとさせることしきりです。 なんでそんな無能なの。 それなのになんでそんな偉そうなの。 逆にビックリだよ。 あの、…