2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぬぅ

暑くて溶けそうな気さえしてくる今日この頃ですね! けいですコンバンハ。 今日はもう暑くて暑くて買い物にだけ出かけてあとは家でゴロゴロしてたんですが、夕方頃に母がおやつ食べに来たので「暑い。だるい」と私にしては珍しく何の嫌味も口にせずに愚痴っ…

梅雨はどこ行った…?

「今日の晴れ間を有効に」という台詞を梅雨入りしてから週に1回は聞いてる気がするけいですコンバンハ。 今日なんて洗濯物ガンガン洗っちゃったぜ。 それにしても日が長くなったなぁ…。 我が家もついに今週頭に衣替えを決行し、夏用パジャマやら夏用布団に…

暇すぎる

とうとう関東も梅雨入りしましたね! 今日はそんな梅雨の間の貴重な晴れ間と言うことで、朝から洗濯物干したりマットレス干したり実家言って我が家の漫画の入れ替えを行ったりしてました。 それにしても、なんて言うか、最近はこう、暇、な気がする。 いや、…

バースディ

今日は甥っ子の1歳の誕生日でしたー! 思えば去年の6月8日の夕方、陣痛に呼び出された母が出かけた時は絶対9日未明くらいに生まれてくるもんだと思ってたのに、ポロッと7時くらいには生まれて来てました。 しかしなんとなく6月9日生まれの方が語呂が…