2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Oh…

世間では大型連休GWですね! GWと言えばイベントラッシュです! というわけでまずは早速明日イベントに行くのですが、今気付いた。 ここ最近、私、体調崩して寝込んでばっかりで、外出はご近所くらいしか出てない…。 そして大概ご近所にお出かけする際に…

たいへんだ…

割と長いこと空き部屋だったうちのアパートの二階に本日住人が越してきたっぽい。 昨夜うっかり寝るのが明け方になってしまって、「もう今日午前中いっぱい寝よう…」と思ってお布団に入ったらうちのベランダの目の前の隣家から物凄い騒音がしてきて(最近改…

今週後半のハイライト

お風呂場の電球が切れたけど脱衣所からのささやかな明かりで全く問題なかったというかむしろ脱衣所の明かりがなくても大丈夫な気がした。 世の中が私の知らない間に完全にLEDになってた。 急な気温の低下で治ったかに思えた風邪をぶり返す。 ふと気づけばお…

どもども

我が家に帰って来てから早数日。 最初の二日程は普段のぐうたら生活からの旅行ということで反動により全身筋肉痛で動けず、筋肉痛が治まった後もなんかだるいわーとか思ってゴロゴロしつつ、今日になって「なんか変じゃね?」と思ったら、普通に体調崩して風…

帰るるる〜

やっぱり飛行機の旅は落ち着かない。 絶対遅れられないから寝坊できないと思うと眠れなくなる不思議。 そこらへんまだあんまし元気になってないってことなのかなぁ…。 そろそろ元気な振りも胡散臭くなって来ましたよー。 私的には体力が落ちてるだけでもうち…

まだ愛媛なう

日曜に一周忌法要を終え、翌日父は帰って行きましたが、私はまだ愛媛にいます。 少しはのんびりしたいもの。 というか、愛媛まで来て!法事だけして帰るって!忙しい社会人じゃあるまいし!! というニート魂全開で居座っております。 うん私ニートだもの。 …

現在時刻午前三時過ぎ

やっと愛媛行きの荷造り終わったよ…! …今頃か! ていうか夕食食べてから始めたのが悪かったのかそうなのか…。 いや、なんか、今までLCCって乗ったことなくて調べてみたら、なんか荷物制限が色々あるみたいで、それと戦いながら必死こいて荷造りしてたら…

あわわわわ

無事に友人の結婚式に出席し、全身筋肉痛(ひきこもりがたまにお外出るとこうなる)から復活したところで、そろそろ今週末の準備!です。 書いてなかったと思うんですが、私、今週末、法事で愛媛行くことになってます。 祖父母の一周忌ってやつだYO! 気が…