2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

へこんでるみたい

結局泣きました。 んで学校で切りました。 えへ☆ なんか切ったらすっきりして、バリバリその後の授業とかをこなしたんだけど、家に帰って落ち着いてみたら、なんかやっぱり落ち込んでる自分に気づいた。 帰ってから自分の駄目さ加減にホントしばらく呆然とへ…

だーめーだー

もうダメ。もうやだ。 死にたい。 泣きたい。

狂ってる

でーきたできた! 何ができた! 指導案ができた! ひゃっほい!ひゃっほい! …妙なテンションですんません。 でも実習中はいつもこんなテンションでやってます。 てか出来たのは明日の分の指導案略案なんだけどね。 でも今日のお仕事は終わり! これで寝ーれ…

あー

もういーやーだー! 毎日毎日、指導案指導案授業授業授業…。 明日なんて4コマですよ!しかも空いてる1コマは生徒指導に関する講話。 気の休まる暇がない! 学校じゃ煙草吸えないしよー。 喫煙所は発見したんだけどね。 やっぱ実習生が煙草吸うのとか、感じ…

やべーやべー

今日学校行ったらもうすんごい眠たくて、教材研究の時間ほとんど寝てました。 ついでに参観授業のときも、立ちながらふねこいでた。 ばれたかなー。ばれたらヤバイなー。 今日は五時間授業だったから、放課後部活とかには目もくれず、ひたすら明日の授業展開…

寝たい

気づいたら今日もこんな時間。 朝は6時起き。 これでも多分遅い方なんだろうけど、私はもっと寝たいんだ。 睡眠欲が異常にあるのも困りもんデス。 しかし寝つきは悪いという…。むー。 とりあえず今日もおやすみー。

難題

問:「tomorrow never knows」の意味を書きなさい まあ曲は分かるよね。かの有名なミスチルの歌ですよ。 うん、それはわかる。 でもちゃんと和訳できる人はどのくらいいるんだろう。 私が教育実習中だってのは散々話したと思うんだけど、なんかね、実習先の…

休憩中

喫煙したい。

あまりの事態に

教育実習から逃避したくてネトゲの脱衣ブラックジャックをやること一時間ちょっと。 ようやくそんなことしてる場合じゃないと悟った。 遅いがな。 とりあえず明日も早いんだから、さくさく寝ることが大事なんだよ。ホント、疲れてるしね! 女の子がどうやっ…

死ねる

教育実習一日目! 生徒さんはみんななんていうかとても活気にあふれていて…あふれて…あふれすぎだよ! なんかご近所でも荒れ気味で有名みたいデス。 鍵壊して校内に侵入する生徒がいるから、入り口の鍵は二重なんだそうです。 実習生の私物は油断すると盗ま…

ぬぬー

旅行から帰ってきました。 帰ってきた後、友達の家で打ち上げやって、結局そのまま泊まって、家に着いたのはもう今日の昼過ぎ。 明日から教育実習始まるってのに余裕だネ☆…なんて自分につっこんでみたり。 ちっとも余裕じゃないけど、まあ実習始まっちゃった…

報告

結局あの後、4時くらいに寝てしまい、9時くらいの友達の電話で起こされました。 遅刻です。 そのままなし崩し的に急いで身仕度と準備して旅行に出発。 今は那須にいます。 行く前が嘘のように今は楽しい。 来て良かったなあと思う。 そんなわけで、私は元…

寝る気ゼロ

何かがわかるかと思って腕を切ってみたけど、何も変わらなかった。 当たり前だよね。 ああでも吐き気とかは収まった。 あと縦切りの素晴らしさに目覚めた。 なんか布を切るような音がするのな。 お肌の曲がり角かしら。それとも刃がそろそろ駄目なのかしら。…

にょー

駄目だぁ…。 何がどう駄目なのかわからんがどうにも私は駄目らしい。 予定がいっぱいいっぱいなのがいけないのかなぁ…。 最近どうも胃炎がぶり返してる気がして仕方ない。 時々すげー腹痛いんだよね。 まあ倒れたりご飯食べられなくなったりしてないからまだ…

熱海

行ってきました熱海! 温泉!海の幸! ヤバイね。 あわびの踊り焼きとか食べちゃったよ! ホント幸せw 旅館安くてご飯おいしくて温泉気持ち良くて花火綺麗ですげー良かった。 あまりの気持ちよさに早々に寝入ってしまう始末…。 薬を飲まなければ絶対に自分…

私事ですが

どうせ私事しか書いてないけど。 私の友達が同人誌とかかいてまして、まぁ私もそっちの世界に片足つっこんでるようなもんなんだけど、今度コピー本出すって言うのね。 同人誌とかいうと大層に聞こえるけど、友達内だけに売るようなやつ。 ここまでは人事なん…

結局昨日はコスチャ→水族館→吉野家→いつもの家、という朝までコースでした。 まぁ人んちで爆睡したけどね。 やっぱ眠いじゃないですか。 で、家帰ってちょっと寝るつもりが、熟睡。 気づくと昼回ってた…。 文化祭には当然遅刻なわけですよ。 それでもとりあ…

怒濤の

予定もりだくさん週間に突入です。 忘れないように予定をメモ。 16日→夜から元バイト友達とボーリング 17日→ネット友達とメイド喫茶 18日→高校の文化祭に後輩の劇を見に行く 19日20日→高校時代の部活の友達と熱海旅行 21日→カウンセリング&かてきょ 22日〜2…

どうでもいい話ですが

私の部屋は気分の良い時しか片づけないので、あたかも私の心象風景を表してるかのような状態になります。 ちなみに今はゲロゲロに汚いです。 なんか変な虫でもわいてるんじゃなかろうか。 片さなきゃと思いつつ、ついめんどくさくて放置…。 この「めんどくさ…

むひー!

元気なんだか元気じゃないんだかよくわからない生活を送っております今日この頃。 とりあえずそこまで悪くはないみたい。 薬のがぶ飲みしたり腕縫うほど切ったり自殺未遂したりとかしてないからね! …私の基準はそこなのかと思うとなんか悲しいけど。 でも別…

名古屋第三弾

翌日、9時に頼んだモーニングサービスで目が覚める。 ちなみにラブホは12時チェックアウトで良いんだって。 ホント良いとこだよね! とりあえずもそもそと朝食を食べて、また眠くなったのでベッドにイン。 次に目が覚めたときは11時近く。 あれ?あれれ…

名古屋第二弾

はてさて、万博会場を後にした私たち二人は、金山駅へを向かいます。 実は今回の旅、万博に人が集まりすぎるためか、一つもホテルがとれなかったのね。 もうアホみたいにどこもかしこも満室満室満室…。 そんなわけですが、私たちだって野宿とかしたくありま…

名古屋

行ってきました万博!名古屋! 女二人旅!! というわけで早速レポ。 まずは夜行バス。 今まで3列シートしか乗ったことなくて、今回初の4列シートだったんだけど、もうまんま普通のバス。 こりゃ寝れんわ。 今までどんだけ待遇のいいバスに乗っていたかが…

万博旅行

というわけで出発です。 もうとっくに家出て今電車の中だけどね。 これから東京駅に行って、夜行バスに乗ります。 夜行バスに乗る旅行の時はいつも思うんだけど、とっぷり夜になってから家を出るもんだから、なんだか夜逃げする気分…。 特に自宅付近は人目が…

土壇場で

非常にどうでもいいことだけど、ピルケース失くした。 気に入ってたのにい…(T-T)

選挙

生まれて初めて行ってきました。 しかしお恥ずかしながら政治のことやらにさっぱり関心がないので、これといって投票したい人も政党もいなくて、白紙で出してきました。 こんなことなら公約とかもちょっとまともに聞いておけばよかったかな、なんて思うのだ…

おや?

腹が痛いのでふて寝したら、こんな時間に起きました。 いやぁ、ちょっと寝るだけのつもりだったんだけど。 でもおかげでだいぶ良くなった。 さて、旅行の準備をしないとね〜。 しかし毎度のことながら、ホントに行く気あるんかいな?自分…。 そしてできれば…

むごい

旅行は今夜の夜バスに乗って出発だからまだ余裕があるんだけど、それはまぁいいとして。 なーんでこうなるかなあ…。 旅行出発日なのに生理きちった。 いっぺん死んでこい。 腹痛いわ荷物増えるわだるいわでもぉ最悪。 まだ準備もしてないんだっての。 思えば…

パソコン

無事ネット開通まで直しました。 なんかノートンのGOBACKがよろしくなかったみたい。相性悪いのかな? あとはプリンターと繋ぐだけ、かな。 うちは私のと別にパソコンがあって、それにプリンターが繋がってるんだけど、なんかネットワークの接続を確認してく…

キライ

嫌い嫌い大嫌い死ねバカクズ生ゴミの日に出されてしまえ。 あたしなんか生ゴミに出しちゃえばいいのに。 それか野良犬とかと一緒に処分されるんだ。 そんで燃されて廃棄処分場に捨てられんの。 ゴミだからね。 でも生ゴミは処理がめんどくさくて大変だ。 い…