2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日はどっちだ

コミケの日は朝日が昇るより早く起きて、と以前書きましたが、訂正します。 正しくは「朝日が昇るより早く家を出て」でした。 冬の朝日は遅いよー(>_ 電車に乗って30分、ようやく朝日が昇ったみたいです。 仕事時代は今くらいの時間に家出てたんだよなぁと懐…

珍しく

連日日記更新。 大した出来事もないんですが。 昨夜はなんか上の住人が夜中にガタゴトやっててなかなか寝付けなくて、「ふざけんな12時以降は大人しく寝るのが一般常識だろこんにゃろー!」と怒鳴り込みに行きたいレベルのイラつきに達したため、一目散にipo…

え、え…

どーも、年末ですね。 コミケが近づいてますね。 年末三日間はコミケがあるから大掃除とかしてる暇ねぇよ!とか毎年言ってるのですが、が、今年は例年とは違う感じになりそうです。 どうしてこういう配置にしますかコミケ準備会さん…orz いいんだ、分かって…

あー

嫌な言葉を聞いた。 嫌な言葉を思い出した。 へこむもんかぁ!…つかこれでへこむとか意味わかんないし。 と思って気分を盛り上げ盛り上げ年末の予定とか入れてみた。 よし、これで今年中は多分生きてられる。 あー、でも、精神衛生上の理由から無理矢理閉じ…

メリークリスマス!

イブですが、一人で部屋でパソコン弄ってますが、今日もいつも通り12時前に就寝する予定ですが、明日も特に予定はありませんが、今夜サンタさんがやってくる予定もありませんが、それが何か? こんばんは、けいです。 今頃イルミネーション見て「寒いねv」…

追記

放映時間間違えてた。 メソメソしてる間に終わってました。 もう今日は立ち直れない気がする…。

多分絶対かなり駄目な人

「私って、何で生きてるんだろう」 「世の中の人って、どうしてそんなに頑張って生きてられるんだろう」 そんなことばかり考える今日この頃ですコンバンハ。 布団の中で自分の駄目さ加減について考え(ほぼ日課)、シクシクメソメソと枕をリアルに濡らしてたら…