2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

非常にどうでもいいことですが

こないだ運動不足を先生に指摘されたので、今日から軽いストレッチ兼筋トレ兼ダイエットをしようと思いまして、昼ドラ見ながらやってたんです。 あ、そういや昼ドラ今日が最終回でしたね。 今回の昼ドラはイマイチ面白くなかったです。ハイ。 そして次回予告…

愛犬

我が家には一匹の愛犬がいます。 その名もたろうちゃん。オス。多分10歳くらい。 良く言えば柴犬のハーフ。悪く言えば雑種。 ペットショップのオーナーの家の柴犬ちゃんがどっかの犬に孕まされて、オーナーんちは犬がたくさんでもう飼えない上に雑種ってこ…

生存確認

どうもコンニチハ。 久々のけいです。 元気ですよー。生きてますよー。 それにしても酷い目に遭いました。 もうね、ホントね、どれだけしつこい風邪なんだと。 誰に話しても呆れられますが、今回の風邪、なんと1月末から引きっぱなしだからね。 しかしよう…

何故こんなことに

喉の調子は大分よくなったんだけど、今朝から頭痛が酷かったのでバファリン飲んで横になってたんです。 大分頭痛もひいてきたなーって頃合いに、ふと体温を測ってみたのです。(風邪の調子を測定するための最近の日課) 結果は37.5℃。 …あれ?これはむしろ、風…