2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昼下がり

ここ数日近所をちろっと出歩いてみたけどやっぱりいまいち体調がよろしくない気がするので今日は一日家で寝てるかーと思って実行してたら久々に母から電話かかってきて何事かと思ったら昨日買ったらしいミスドのドーナツが一個なくなってて食べたのではない…

休息中

とりあえず少なくとも脳味噌動かせる程度には復活したので、体を動かすための体力を蓄えるために少し横になりながら妄想とかし始める今日この頃。 ちなみに割と私はよく妄想してる方だと思わなくもないけど、妄想よりとりとめもなくさして意味もない考え事を…

ふぬぅ

意識は概ねハッキリ取り返しましたが、相変わらず謎の体調不良中ですなう。 うーん、微熱があることと、微妙にお腹の調子が悪いことから考えて、多分、内臓のどっかが何かしらどうこうなってるんじゃないかと思うんだけど…。 ま、意識も取り戻した今となって…

あれぇー?

風邪はもう大分治ってきたと思ったのに、何故か一昨日の夜あたりから謎の体調不良に見舞われて寝込んでおりますあれれれれー? あれ?昨日の夜からだったかな?覚えてないなぁ。 なにやら頭がボーっとして体がだるいのです。 軽く頭痛もするし食欲もないしお…

もう誤魔化せない

風邪ひいた。 昨日の朝くらいから何となくそんな気はしてたんだ…orz 今のところ、世間様で言うところの微熱+咳くしゃみ鼻水が酷い程度なので、悪化する前に治さねば。 体調を良い状態に保つのって難しい…。