明日は七時起きなんですが

なんでこんな時間に。(現在午前三時)
いや、家帰ったのが十二時近くだったので…。
もちろんバイトでね!そして明日もバイトいれちゃったよ!
どこまで働くんだ自分…。
もう疲れたよパトラッシュ…。
バイトはまだいい。
私に睡眠時間をくれ。
昨夜も結局三時間ちょいしか寝てないんだ。
つかこんなこと書いてる間に寝ればいいのか!?
そうなのか?そうだよな!(死)
いや、あの、丁度ね?レム睡眠とノンレム睡眠の時間を考慮に入れて寝ないとマジで明日起きれないからね?
考えてるんです一応。
ご飯食べて疲労にまかせてだらだらしてたらうっかり二時過ぎちゃっただけなのです。
その後シャワー浴びて髪乾かして明日のバイトの確認とかしてたら、気付いたらこんな時間…。
つか寝るよ!もう寝るよ!
ちきしょう、二日連続立ち仕事で足の裏が痛いとかほぼずっと同じ姿勢だったから肩が凝ったとか明日バイト行きたくねーとか実は今日帰る途中あまりの疲労に目の前が暗くなったとか愚痴は腐るほど出てくるけど、つか愚痴りたかっただけだけど、とにかく明日頑張るさ!
まだ空からのお迎えの光は見えないのできっと頑張れるよパトラッシュ…!
おやすみなさい。