アンニュイ

お金がないって、切ないことだね。
ちょっと興味がある漫画とかCDとかサクッと買えないし、ちょっと興味があるアニメやドラマのDVDとかサクッと借りれないし、そもそも仕事辞めて以来服一枚も買ってn…いやそれはまぁいいや。
なんかね…、切ないなぁって、思うのね。
世の中にはきっとまだまだ私の知らない萌えが溢れているのに、私はそれに触れる機会すら設けられないっていうね…。
いや、今の生活にそんなに不服はないんだ。
ただちょっと、外を見ると、なんか楽しそうなこといっぱいあるなぁってしみじみ思っちゃって、切なくなるだけなんだ。
要するに、最近、なんか新しい萌えを見出せずガス欠に近い状態になっておりまする。
うあぁー萌えてぇー!!!
いや、萌えじゃなくてもいい、なんか私が熱中できるネタをおくれ!
なるべくお金をかけない方向で!!!
…とは言え、下手に火をつけすぎて熱中したら熱中したで寝食を惜しむようになるので、それはそれで考え物。
ほどよい塩梅に萌えたい。
ぶっちゃけ、今年のクリスマスを無傷で乗り切るためのアイテムをください…
何卒…何卒…。
なんでみんなそんな楽しそうなの…輝いてるの…。
ケーキもチキンも人肌もいらないから萌えをおくれ。
それさえあれば勝てる気がする…何かに。
数年前までのポジティブ期であればこの時期になると大体「彼氏欲しい…」って思ってた気がするのに(ちなみにネガティブ期は記憶にないけど多分「死にたい」とか「また今年も死ねなかった」とか思ってた気がする。そして実際自殺未遂をした年もあった。)、現在は「萌えたい…」だからね。
そう、数年前までは、私だって、普通に彼氏が欲しいなぁという気持ちと、二次元への愛の間で揺らいでいたはずなのに、いつリアルに対する希望は潰えたんだおい。
わからない…わからないが、とりあえず彼氏欲しい的な欲求は感じないなう。
どうしよう、何か道を間違えた気がする。
取り返しがつくんだろうかコレ。
まぁいいからとにかく萌えを寄越せよこんにゃろう。
何も出なかったら今年のクリスマス付近はアニメ日常一気見してやるぞくそう。
もしくはひたすら写経するか。
一応(墓参りも行かなければ家に仏壇もないけど死んだら仏教的な感じで葬られる方向性になると思われるくらいのレベルな)仏教徒だしな。


追伸。
ちなみに、独り言ですから、コレ。
くれぐれも、くれぐれも、クリスマスを誰かと過ごす感じの人は、一切スルーでお願いします。
ホントわかってねー奴多すぎんだよ…優位な相手からじゃ何言われてもこっちはダメージ食らうんだよ……。
しかも他人に「アレいいよ!オススメ!」とか言われてもすぐにチェックしたりしないしね私。
偶然出会った時の感動には及ばないし…。
だからつまりはその偶然を寄越せと誰にともなく呟いてる頭が可哀想で残念な感じの人なんだよ畜生。
なして自分こないなってしもたんやろ…ハハッ(遠い目)