と、といれとぺぱー…

うちの近所の店という店からトイレットペーパーが消えた…。
ねぇみんな、まだ家にストックあるでしょ!?あるよねぇ!?
うちはあと数日分しかないんだよおおおおお!
この買い占め混乱も数日間だと思うんだけど、うちのトイレットペーパーが切れるのとどっちが早いだろう…。
まぁ、残り一ロール切っても買えないようなら、実家から強奪するかご近所さんにお願いしてお裾分けして貰おうっと。
スーパーあちこち回ったけど食べ物ほとんどなかったから、明日は普通にご飯作るの難しいかなぁ。
レトルト食品は常に結構ストックしてるから(体調崩してご飯作れなくなった時用に)、食事に困るということはないんだけど。
…ていうか、今一番危惧してることが別にあってですね。
つまり、…私、明日動けるかなぁ、と。
こんな時でもナチュラルに女子ウィークはやってきて、時には寝込む程の激痛を伴うのがオンナノコという生き物なのです。
今日はまだ動ける程度の弊害しか出なかったけど…うーん。
でもこの後は洗濯物畳んだら夕飯まで横になって休もう。停電だし。
ぬぅ、ひきこもりなのにここのところ連日外に出てるから疲れたにょろ。
あ、今日は生活必需品は買えなかったけどデザートは買えました。