ふひぃ

大掃除とりあえずやっつけだけどオワタ\(+×+)/
家の中が全体的に洗剤くさい…。
具体的にはマジックリンとカビキラーとマイペットとガラスクルーがブレンドした匂いだろうか。
お陰で寒いのに全ての窓を全開にしとります。
しかしそういえば愛媛から帰って来た時、もしかしてうちって臭い…?と思ったことを思い出せば、現在の状態は良い匂いと捉えることが出来るかもしれません。
…うぇ。
みんなのおうちはどうしてあんな無臭だったり良い香りがしたりするんだろう…。(A.ちゃんとこまめに掃除して家の中に気を配っているからです)
あぁ、ちなみに我が家は大体常に汚いし臭いですすみません。
とりあえず、まぁ、今年は清々しく年越せそうだな…。
しかし気持ち的には、家族全員とそれぞれに程度は違えど微妙な確執を残したままになったな…。
なんか来年あたり私がいなくなったら、そういうことです。
別に恩着せがましく生かして頂かなくても、なんなら今すぐ死んで差し上げますよっていうね…うん。
お前らが生まなけりゃそもそもこんなことにはならなかった的な逆恨みもあってね…ね…。
なんかそういうのを抱えたまま年越しそうです。
あーあ。
一里塚まであとちょっと、いつになったらゴール出来るのかねぇ。
まぁ頑張ろっと。