グッチグチ

ねぇねぇ、明日さぁ、私、四時起きなんですけど。
もうさっさと寝たいんですけど。
けど。
親父が帰ってきやがらねぇんですけど。
いや帰ってこないならこないでいいんですけど。
帰ってきたら絶対散らかすから、帰ってくるなら親父が使ったとこ(主にキッチン周り)綺麗にしてから寝たいんですけど。
けどー。けどー。
なんなのもうまじで。
全部私の都合で親父はそんなん知らんくて私の生活費のためも含めて働いてるわけで自己中な愚痴言ってるってわかってるけどさー。けど、さぁ。
言いたくなる時だってあるんだもん。
我が儘ちゃんのうざい愚痴だって自分でもわかってるもん。
でもやっぱ、うん、どうせ実家追い出すなら、一人にして欲しかったなー、なんてね。
保護監督なんてうちの親に出来るわけないじゃん。
いるだけ無駄っていうね。
むしろストレスになるからいるだけ害悪っていうかね。
私の為を思うならお金だけくれればいいよもうっていうかね。
ついでに言わせてもらえば、別にお金くれなくてもいいよもうっていうね。
あはー。
だって別に、そりゃちょっとは残念なこともあるけど、所詮は死に損ないの終わった人生のロスタイム気分で生きてるだけだもの。
冷静に自分のこれからの人生なんて考えたら、絶望して死にたくなるに決まってるじゃない。
なので、とりあえずお金を貰ってるうちは、真面目に人生考えないで適当に生きますよ。
先の予定だって入れちゃいますよ。
コミケにだって行きますよ。
あー、もういいや、寝よう。