おはよう

昨日は震源地からは離れているもののかなりの大規模な地震に加えて、非常事態にもかかわらず真夜中に実家を追い出されるような形になったことで、ちと頭に血が上って日記を書いてしまった気がします。反省。
一人で漫喫にいるということと度重なる余震のため、結局仮眠を三時間弱くらいとった程度なんですが、今日はこれから家に帰って頭を冷やそうと思います。
電気が復旧してるといいなぁ。
私にはいざという時頼れる家族なんていなかったんだということはもうよく分かったので、一人でも頑張ろうと思います。
同じく一人きりの皆、頑張ろうぜ!
って言っても、東北に比べれば被害のレベルが全然違うんですがね…。
それでもやっぱ、多少は精神的にも肉体的にも堪えるよね…。
うし、頑張ろう。