うーん

今日買い出し行ってきたんだけど…、何一つ買えずに帰ってきた…。
結局今日うちの方は輪番停電来なかったんだけど、あるかもってことでお店開いてなかったり、昼のごく短い時間だけだったり、開いてても商品がほとんど何もなかったり…。
これはー、えーっと、「食べる物がなければ何も食べなければいいじゃない」みたいなアレですかねー…。
一応選り好みさえしなけりゃしばらくは餓死しない程度の食料は家にあるけど…主にお菓子と米。
うーん、ま、私はいーんだけど…。
うーん、うーん…、重要ポストにある人って、いざという時の判断力と決断力が問われるよねぇ、…東電さん。
それでも頑張ってくれてる社員の皆様を思ってギリギリまで擁護派でいたいんだけど。
いーかげんにしないと、被災地以外の関東一帯もパニックになっちゃうぞ☆
あ、もうプチパニックくらいは起こってるのかなぁ。
私はのんびりマイペースで生活してるから世事はよくわからんなぁ…。
明日はお店開いてるかな…。