変わらないもの

ちょーびっくりな夢を見たので勢いでブログに書いちゃいますよっと。
デジャヴもいいとこっつーか、なんか夢なのにまだ気持ちをひきずってるんですが。
ひっさびさに夢に真ん中の(某被害者)出てきた。
なんか、些細なことだけど完全に向こうが悪い的なことされて、問いつめて責め立てても全然謝る気ゼロで、最終的には「うるさいんだよクソババア!」とか言われて、奴か暴れた拍子に誰にも使わせてないお気に入りのマグカップが割れて、なんかその瞬間全部の理性が吹っ飛んで、すぐ傍にあった中身入り2Lペットボトル振りかざして「ざけんなこのクソ虫がマジ殺すぞ!」と怒鳴ったとこで目が覚めたというか、その自分の盛大な寝言で目が覚めたというか。
リアリティありすぎたわー。
ホントあいつ死んで欲しいわー。
あの夢のあの場に包丁があったら間違いなく掴んでたわー。
ペットボトルとか、ぬるすぎもいいとこだよね。んなもんじゃ殺れねーっつの。
それにしてもこんなに素の私の罵声を直接浴びせられる人間なんてそうそういないし、元々の性格の問題もあるので両親さえ誤解してる真実ですが、実は真ん中のより私のが全然口悪いです。
真ん中のに付けた歴代あだ名が物語ってます。
小さい頃は出版禁止用語とかで呼んでました。
ちなみに下の妹は「バカ」と呼んでました。大分可愛いもんです。
夢の中で「クソ虫」と呼んでいるのは歴代あだ名に「ゴキブリ女」「害虫」などがあったからです。って言うか「クソ虫」とも呼んでたかも。
まぁ一緒に暮らしてた頃(うわあ恐ろしい響き)の主な呼び名は「変態」だったので、いつもはそんなにお口も悪くないんですよ!
なんて言うか、時々ちょっと中身が出ちゃうだけなんですよ!
なので、お友達のみんなは、いつか私のお口の悪い寝言を聞いてもびっくりしないでね!元々の素だから☆
はー、書いてたら大分落ち着いてきました。
でもやっぱりあいつは死ねばいいと思う。
昔からそう思ってきたし、これからも未来永劫そう思ってると思う。
だって嫌いなんだもんヽ(゜▽、゜)ノ