人類滅亡の日

とか言われても、なーんか盛り上がりに欠けるよね。
あの世紀末ブームは一体何だったんだろう…。
とりあえず、今日人類が滅亡するとしても、朝起きて私がやることは大体決まっているわけですが。
朝食→洗濯→買い出し→今週のドラマ・アニメを見る、買ったばかりの未読漫画を読む、ゴロゴロする、合間に洗濯物を取り込んだり漠然と来週の献立を考える→夕食→洗い物→ネットする→無心にソリティアをやり続ける→気付いたら夜中になっている→シャワーを浴びる→明日の天気をチェックする→寝る
うん、まぁ、こんな感じかな。
でも、そうだなぁ…、もし、本当に今日でお終いになるんだったら、何しようかな。
とりあえずおやつに愛媛土産のみかん羊羹を食べよう。
人類滅亡の日には特別なおやつを食べたって良いんじゃないかと思うの。
あっ、コンビニで中華まんを買うという贅沢をしても良いかな…。
芋まんとか好きなんだけど、なかなか売ってるところがないのが切ないところ。
あとはー、あとはー…、あっ、ダーリンに最近会ってないなぁ…。
ていうか愛媛でチワワに浮気してたからなぁ…ホントなんであの生物あんなに可愛いんだろう。
いやいや、でも私はダーリンが一番だから。うんうん。
というわけで、なんか別に今日人類滅亡しても特に支障はないな、と確認したところで眠りにつくのでした。まる。