なんというか、

最近結構元気だなぁと思ってたんですが、ここにきて落とし穴らしきものにはまりまして、要はなんか知らないけど落ち込んでました。
やっぱ秋だからかな?
いやいや、そうやって問題を誤魔化して立ち向かおうとしないところが私の悪いところだって分かってるくせに。
理由は、なんとなく、なんとなーくだけど、わかってるんだ。
でも言えない。
それが駄目なんだって分かってても、こんなブログとかいう顔の見えない手段であっても、言えない。
あーあ、まだまだ私は駄目な人なんだなぁ…。
とりあえず、えと、謝らなければならないと思うんですが。ごめんなさい。
切りました。えへ☆
ついでに、昨日は薬の飲みすぎで(でも許容範囲内☆)、ぐでんぐでんでほとんど記憶もありません。えへ☆
こんな生活をいつまで続けるんだろうと自問自答してみても、先行きは真っ暗。
なんかもう目の前は真っ暗だし、秋だし、死んでもいいような気分になるけど、でもそれをしないでいようと頑張ってる自分もいて、なんだかこう、自分と自分との戦いがめまぐるしく起こっているわけです。
見た目だらだらしてるだけだけど。
でもおかげさまでなんか疲れてる気がします。むむむ。
一人で頑張ろうとして、頑張って、誰も巻き込めなくて、そんな私を強い人だと言った人もいるけど、結局頑張りきれないんだから私は駄目な人だと思う。
最初から誰かに頼る強かさを持ち合わせてたら、こんな風にならなかっただろうに。
あー、私はどうしたらいいんだろう。
どうしたら、もういい加減ここから抜け出せるのかな。
そこにいたらずっとつらいだけだよって言った先生の言葉だけぐるぐる頭の中をまわってる。