ぬおー

昨日から血の一週間がやってきまして腹と頭が痛い今日この頃。
二輪車を除く一方通行を原付で通ってたら「何やってんだ!ここは一方通行だ!」とか言ってきたオヤジにこの痛みを全て譲ってあげたくなりましたが、そんなのは無理なので薬を飲んで耐えしのぐしかありません。
これまでバファリンとかイブとか有名どころは全部試したのに、一向に効く気配を見せないので、今回からは漢方薬も導入。
前に生理不順と生理痛で病院行ったときにもらった漢方の錠剤が売ってたので買ってきましたw
漢方とバファリンプラスで攻めてみたら心なしか痛みがやわらいだような…。
でも漢方って飲み続けなきゃならないのがめんどくさいよね。
それで前のときも飲むの止めちゃったんだ。病院通うのもめんどかったし。
まぁ私の場合はこういうの全部精神的なとこからきてるんだろうと思われるので、心健やかに暮らしてれば生理不順とかにはならないハズ。
腸炎に偏頭痛に結膜炎に生理不順に生理痛、ホントここまで色々体に出てくるほどメンタル弱くてやんなっちゃうね。
まぁ今月は多少痛くても動けるからまだ大したことないけど。
そんなこんなで、午前中はだらだら寝てたんだけど、午後は精神科と眼科の定期健診行って、日用品買って帰ってきました。
明日はオフ会に行く予定!
あー楽しみ!