調子出ない

目が覚めたら7時とかいうどうしようもない寝坊をしました。
20分で全ての支度を整えた上に朝ご飯まできっちり食った私を褒め称えるといいよ!
…や、寝坊しなきゃいいんだけどさ。
ホントギリギリで学校着いた。
ちょっとヤバかった。
んで、着いたら着いたで一時間目からなんか体調悪くて、危うく視界がフェードアウトするところだったりもしましたが、今日は特別に教材研究の時間をたくさん頂いたので、その半分以上を寝て過ごすことによって万事解決☆
気分すっきり。
研究授業の指導案もあと一息だし、今日はもうちょっと頑張んなきゃね。
あと明日は寝坊しないようにしないと…(-_-;)
はてさて、今日学校でやんなきゃいけないことも終わったことだし、そろそろかーえーろーっとヽ(゜▽、゜)ノ