ぐひひ

今朝はアホみたいに腹が痛くてオフ会行けないんじゃないかと本気で思ったけど、薬飲んでちょっと寝たらなんとか動ける程度になったんで電車に揺られてます。
しかし腹が痛いなこん畜生。
病気じゃなくて遺伝とストレスだって分かってるから(病院でそう言われた)結構どうしようもなくて困る。
まぁきっとメイドを見たらこんなん吹っ飛ぶと思うけどね!
メ・イ・ド!
そのために気合いで頑張る。
今日は久々に会う人のオフ会だし。
…ここで「友達」って書けないとこが私の弱いとこだなぁ。
友達って思いたいのは私の方だけかもとか考えちゃう。
堂々と友達って言えるように、しっかり親交を深めてくるのだ!
うん、頑張ろ。
あー楽しみw