ぐはー!

昨日家に帰った後からなんだか調子悪くて、今日一日ひきこもってました☆
予定も全部キャンセルキャンセル。
なんだか一人になりたいお年頃なの。
なんて陽気な感じに書いてはいますが、昨夜はヒルナミン1シート半とか一気に飲んだりして、もうどうでもいいから切りたいとか、とりあえず死ぬべきなんじゃないかなんてことをぐるぐる考えたりして、ヤバイっちゃヤバかった。
でももう大丈夫wとは言えないところが私の駄目なところ。
とりあえずフォローとしては、ヒルナミン1シート半くらいは一日の摂取量の許容範囲内(ODにはなんない)だし、ちゃんとそれ知ってて飲んだし、っていうか単に寝たいのに寝れないから飲んだだけだし。
なんだろう…なんでこんな不調に陥ってるのかがよくわからない。
凄い切りたい。
切ることは逃げることだと言われた。
じゃあ私は何から逃げようとしてるんだろう?
なんだろうね。
ただ雨が降ってるから落ち込んでるだけな気もする。
逃げ続けることはつらい事だと言われた。
そうだね、少なくとも幸せだとは思えない。
じゃあどうすればいいんだろう。
ただ切らないだけで幸せになれるんだったら、きっととっくにやってる。
切る切らないが重要なんじゃなくて、きっと何で切りたくなるのかが大事なんだと思う。
私は、何にこんなに落ち込んでるんだろう。
わからない、けど、明日はもう少し元気になれたらいい。