煙草

日々が過ぎ行く中で紹介してない煙草も増えていくわけデス。
というわけで、たまりにたまったこれまで吸った煙草紹介。



イヴサンローラン
名前のイメージっぽく高級感漂う味だった気がする。
実はもうおぼろげにしか覚えてない。



メンフィスブルー。
可もなく不可もなく、あんま吸ってる気がしない煙草だった気がする。
やっぱりおぼろげにしか覚えてない。



富士。
限定物だけど、ご近所で手に入りました。
軽めの煙草なのでちっとも吸ってる気がしなかったのが印象的。
さっぱり味だったのかな?



ホールインワンライト。
結構最近吸ったはずなのにさっぱりどんなんだったか覚えてないという煙草。
きっと多分あんまり普通すぎたんじゃないかと思う。



エコー。
苦い。とにかく苦い。
別に重い煙草なわけじゃないのに、とにかく苦くて私には吸えたもんじゃなかった。



わかば
重いわりには結構吸えた煙草だった…かな?
ちょい苦め。


こんな感じで日々もんもんと煙草を吸っております。
基本はやっぱりラッキーストライクだけどね。
そういや吸い始めてどんくらい経ったんだろう…。
今じゃ立派なニコチン中毒者w
とりあえずしばらくは止める気がない。
新たな煙草を求めて今日も吸うのデス。