今日

朝っぱらから電話に出るとなんか「こんばんは」とか挨拶されて「ああこの人疲れてるんだなあ」と同情した一日のスタート。
ちなみに私は夜でも「おはよう」と挨拶したりしますが。
昨日と違って今日はまともに一日を過ごそうと心に決めてみたものの、外は雨。
残念ながら出かけられないので家の中で大人しく塗り絵でもしてようと思います。
そう、塗り絵!
友達から依頼された絵を塗る作業、実はもうとっくに締め切り過ぎてたことに今朝気づいた。
ごめんなさいすいません。
とりあえず気合入れてこれから塗ります。
でも塗るのに疲れたらでかけたいなぁ…。
久々に家の車を運転させてって父さんに頼んでみようかな。
いやぁ、ちょうど一年前も同じように何度も何度も何度も何度も頼み込んでは焼け石に水だったけど、今年はどうだろう。
また口論になったりして、このクソ親父!と思ったら、家を飛び出して友達の家に駆け込むかもしれないのでそのつもりでお願いします。
私は運転したいのに、みんなは私が運転するのが嫌みたい。
なんでかな?
練習しないと上達しないのは当たり前なのに。
そんなことを考えてるとまたへこむので、とりあえず今は色塗り!
楽しい楽しい色塗りデスよ。
あと二人塗って仕上げすればお終い!
頑張るよー!
夜は友達とジンギスカン
楽しみーw